2015年12月10日 (木)

続きまして

2015121011

2015121008
2015121007
2015121009
最初の漁港を後にして途中寄り道して3本追加、そして漁港三つ目でさらに追加が5本。
型は最高で40かな、のんびり出てきた初日にしては本日10本上出来であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開幕戦

2015121003
2015121001
2015121002

夜明け前に出発するつもりだったけど、結構な雨で戦意喪失で二度寝をした。

夜明けと共に雨は上がっていたので、おもむろに出発!
現着が8時なんてふざけた時間で、釣れるわけ無いと思いましたが、居ましたねぇ、ずぼらな釣り人に釣られてくれるアメマスちゃんが、とりあえず初日がでたので良かった良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

結果報告

2013012710

2013012724
2013012714
2013012712
2013012721
早めの昼食の後、激荒れの日本海どこにも行きようが無いと判断、移動せずshinya氏と漁港で粘る事にした。
そして、奥のエリアに入り9センチのシンキングミノーをキャスト、一発でヒットだが即バレ、だが同じ所に再度キャストそしてしっかりとフッキング、40程のアメマスだったが真昼のヒットは嬉しかった、それを切っ掛けに爆釣劇が始まった。
チェイスもバイトも多数、バレも多かったが59を筆頭に50UPの2本含め13本(デジカメの写真で確認)。
午前中の6本を足すとトータル19本(惜しい20本まであと1本)でした。
先週のリベンジ達成かな、2月分まで釣ってしまったかぁ~(笑)。
shinyaさん、ひでぞうさん、ebiさん、RINさんお疲れ様でした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

本日更新

2012123005 2012123010

2012 最後のエントリーで御座います。

       Mountain stream fishing

<< 2012年 釣り納め  >>本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

結果報告

2012123003

2012123008

2012123009

2012123010

2012123007

今日の釣れたお魚です。

最後はお初にお目に掛かりました、

次にお目に掛かる時は10倍の大きさになって来てね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

本日更新

2012040102

2012040113

狙いの魚は出てこなかったが贅沢は言いません、

型が見られただけで良しとしましょう。

<< 4月1日 日本海釣行  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

本日更新

2012030407

2012032501

3月最後に満足では無いが納得の釣果かな。

山はまだ雪深く春は遠いですね。

<< 3月4・11・25日 日本海釣行  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

本日更新

2012012209_2

2012011507

1月後半なかなか釣果が上がらない月になりました。

<< 1月8・15・22・29日 日本海釣行  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

本日更新

2012010201

2012010308

新年早々のサクラ2連発嬉しいのだけど、ビックリが本心です。

釣り運を遣い果てして無ければ良いが(笑)。

<< 新年釣行サクラ咲く  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

本日更新

Dsc01871

Dsc01867

新年明けましておめでとうございます!

まだ初日の出はまだですが穏やかな年明けの様です、今年一年この様に穏やかに経過してくれれば良いですね。

2011年最後の釣行、締めくくりふさわしいアメマスをヒットさせる事が出来ました。

   << 三度目の正直  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧