« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月24日 (日)

なんとか

なんとか
なんとか
なんとか
なんとか
なんとか
昨日のお雨は凄かった、今日は釣りを諦めかけていたが、水位があまり上がっていない所に向かったが、そこは濁りがひどく第二候補へ移動、しかし魚は前回の雨で流されたのかサッパリでした、その外二カ所回りましたが、バラしまくりで下手の極み、反省です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

迷いに迷って

迷いに迷って
迷いに迷って
迷いに迷って
迷いに迷って
迷いに迷って
ここにたどり着くまで3本回った、最初の所はヤマメ釣り師が並んで車を停めていましたので、ワンポイントで移動。
次に向かった渓は、林道の真ん中に落石で通れず、3個所目はお魚居ません!即撤収移動。
そしてここに来た、最初の渓の反対側、まあ1本でも釣れればいいと思い渓に入る、予想に反しアメマス、ヤマメ、ニジマス、イワナと短時間でも結構釣れました、ラッキーで有りました。

撤収であります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滝を見に

滝を見に
滝を見に
滝を見に
滝を見に
滝を見に
久しぶりにこの滝を見に行きましたが、前日と思われる新しい足跡があったので、魚はスレてましたね。
しかしながら終盤は良い釣りが出来ました、尺越えも5本、そして下流に移動してアメマスを狙ったのだけれど、ここもスレていて掛かっても浅いのかバラしまくりで、思惑どおりには行きませんでしたね、でも良いヤマメが釣れて移動です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »