« 2017年5月 | トップページ

2017年6月25日 (日)

痒い川

痒い川
痒い川
痒い川
痒い川
最後になんとか、ここらしいのが釣れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

本日3目

本日3目
本日3目
本日3目
本日3目
イワナ、アメマス、ヤマメで渓魚3目。
ヤマメは解禁初のお目見え、渓も3本巡ったがイワナの渓以外はイマイチでした、どこの魚道もあまり機能していない無いのが、原因の一つになってるかも。

撤収であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

痒い川も

痒い川も
痒い川も
痒い川も
痒い川も
痒い川、水量が多かったので、ワンポイントだけ。
すぐにイイサイズが出ましたが、あとはチビばかりでした、まだバイトがあったのですが、掛けれませんでした。
次の場所も濁り気味で、イイ感じ。
一本目に47の金アメが釣れたけど、あとはおとなしめ、でも今日はまあまあでしたね、大きくのはもう遡上しちゃったかな。
撤収であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

雨の中

雨の中
雨の中
雨の中
午後から雨が上がったと思ったのだけれど、すぐまた降り出した。
ポイントに着いてすぐにチビが釣れたけど、しばらくは無反応。
そして当たりがきたが乗せきれず残念。
雨が降り続く、しばらくの沈黙あと当たりがあるが、また乗せきれず。
雨が小ぶりになりルアーを早巻きでゴン、まあ大きくはないがアメマスをキャッチ。
雨が土砂降りになって諦め撤収!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土)

何も起きません

何も起きません
何も起きません
午後からのんびりと行くけど、ヤマセ風が強く気配も感じず、雨も降り出し、早々に諦めました。
まあこんなフィールドです。

撤収!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ