« 2017年3月 | トップページ

2017年4月30日 (日)

春はイワナの山岳渓流

春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
中盤戦少々指の不自由なHiroshi氏と別れ、shinya氏ken氏3人で別渓流へイワナ釣り、行きたかった場所にはすでに車が停まっていて、さらに別渓流へ、渓相は抜群なれど少し時期早かった、それでもボウズ回避で数本の魚を見れた、ヨシヨシ!
その後shinya氏が離脱、ken氏とさらに別の流れに行くが、バイトは沢山あるが食いが浅くバラシの嵐。
本日もよく歩きました、皆さんお疲れさまでした!
撤収であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは山菜を

まずは山菜を
まずは山菜を
まずは山菜を
まずは山菜を
まずは山菜を
今日は、shinya氏Hiroshi氏ken氏と4人で前半は山菜メインで、良い畑のある渓に分け入った。
アズキ菜はちょうど良い感じで、一面に出て皆さん真剣に採りましたね、私在庫がまだ有るので程々に、ワサビ白い花を咲かせていい感じ。
行者ニンニクもちょうど良いのが有ってHiroshi氏と少々収穫出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

40!合格!!

40!合格!!
40!合格!!
渓流サイコウ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

春はイワナの山岳渓流

春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
食材調達の後、渓流に身を浸す。
雪代もほぼ収まりイワナも活性が上がる。
天気も上々でまずまずのサイズ、序盤に33合格も出て春を満喫!

撤収であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食材調達

食材調達
食材調達
食材調達
食材調達
朝一番にアズキ菜畑へ、リュックいっぱいに詰め込んで渓を歩く、開く前のアズキ菜なので、リュックがすごく重たい。
戻る途中行者ニンニクを少々採り、ひとまず終了。
カタクリも満開で春爛漫♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月20日 (木)

山中にて

山中にて
山中にて
山中にて
山中にて
山中にて
狙いはアズキ菜、予想通りいい感じのが斜面一面に!
ネギも少々キープ出来ました。
いい季節であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春はイワナの山岳渓流

春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
春はイワナの山岳渓流
昨日の雨と雪代で少々増水中、まあまあですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

うん!合格!!


うん!合格!!
うん!合格!!
雪代始まりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネギ畑

ネギ畑
ネギ畑
ネギ畑
ネギ畑

見えてる葉っぱはすべてネギです!
採りきれないよう~!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

山中にて

山中にて
山中にて
山中にて
行者ニンニクも地物が出始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

渓流に逃げこむ

渓流に逃げこむ
渓流に逃げこむ
渓流に逃げこむ
渓流に逃げこむ
渓流に逃げこむ
ついつい渓流に逃げてしまいました。
型物はことごとくバラしました、ワサビ採って帰ります。
撤収であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コイツかぁ!

コイツかぁ!
コイツかぁ!
コイツかぁ!
フラフラっと追って来るもんで、ついムキになってやったら、ホッケでありました。
良い型ではありましが、お帰りいただいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

追加画像

追加画像
追加画像
追加画像
私にしては珍しい大物なので、UPします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ爆

プチ爆
プチ爆
プチ爆
プチ爆
プチ爆
ワンポイントで8連続ヒット!

| | コメント (0) | トラックバック (0)




アメマスの後なんかとんでもないのを釣りました、掛けた瞬間サクラと思いましたが、ジャスト60のレインボー!、(驚愕)ここには居ないと思っていましたがね、噂ではゲリラ放流されたとか昨年ききました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ