« 雨の渓流にてパート2 | トップページ | ヤツパ渓流 »

2016年7月24日 (日)

巨石越え

巨石越え
巨石越え
巨石越え
巨石越え
巨石越え
久しぶりにKENさんと巨石越え、入渓直後に7寸ヤマメ巨石下でもヤマメが顔を出す、巨石を越えてイワナがぼちぼちだが以前の面影は無い、それでも合格34がでる、手前ではもうワンサイズ大きいのも出ましたが、計測する前にお戻りに…。
しかしまあここはヒグマの糞だらけでありました、入渓前に一つ、河辺に一つ、帰りの林道に七つ、うち生々しいのは二つ、ヒグマの寝床も二カ所ありました。
そしてKENさんリタイアで、二本目は単独突入です。

|

« 雨の渓流にてパート2 | トップページ | ヤツパ渓流 »

コメント

BOBさん、こん〇〇は。
巨石の渓懐かしいです^^そして、巨石(流石にあの巨石は無くならないですよね^^;;;)とお魚が健在だったことにホッとしました。
ここはプーさんの糞が多い渓ですが、道南滞在時に私が通っていた頃は比較的プーさんの数も落ち着いていたのに…。。。やはり、今年はどこまかしこもプーさんが暴れまわっているようですね。

投稿: アカガレイ | 2016年8月 3日 (水) 午後 10時15分

アカガレイさん、こんにちは。
魚影は薄くなりましたが、プーさんは相変わらず濃いですね。
でも帰りは歩きやすくなってました。

投稿: BOB | 2016年8月 4日 (木) 午後 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/66664483

この記事へのトラックバック一覧です: 巨石越え:

« 雨の渓流にてパート2 | トップページ | ヤツパ渓流 »