« かゆい川釣行 | トップページ | 雨の渓流にてパート2 »

2016年7月17日 (日)

雨の渓流にて

雨の渓流にて
雨の渓流にて
雨の渓流にて
雨の渓流にて
雨の渓流にて
最近は週末雨が多いね、今日も小雨が降ったり止んだり、釣り人泣かせの天気です、でも強行突破でイワナの渓流へ。
昨日のと思われる足跡があったが、イワナは沢山釣れました、型は今ひとつだったけどとりあえず満足、そして天然椎茸がナラの流木にいっぱい生えていた、四分の一は老菌であったが、結構採れました、良いおみやげが出来ました。
渓から上がるとなんとKENさんを発見!(笑)
さて次の渓流へ行きましょう!

|

« かゆい川釣行 | トップページ | 雨の渓流にてパート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/66552409

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の渓流にて:

« かゆい川釣行 | トップページ | 雨の渓流にてパート2 »