« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

サイト更新です

2015123101

今年最後の更新です
冬の釣り 日本海と止水域
mountainstreamfishing 本日更新しました。
今年一年無事に過ごせました、感謝です。
来年も良い年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

12月しかもクリスマスだぜ?

12月しかもクリスマスだぜ?
12月しかもクリスマスだぜ?
12月しかもクリスマスだぜ?
12月しかもクリスマスだぜ?
12月しかもクリスマスだぜ?
まったく雪が降らないね、道端ではタンポポが咲き始めた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

チェリー2本目

2015121805

2015121802

ゴーマル出ました。
アメマスは他の場所で掛けたけど、寄せきったところでオートリリース。
追いは結構あったけど、バイトしてくれないのがほとんど、そのうちスレちゃって厳しいと言うか下手ですね。
撤収!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

スプリンター登場

2015121409

釣れちゃいましたヽ(´▽`)/
バラした後の1本だけに嬉しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

漁港巡回

2015121401201512140320151214072015121408

両端はお魚は残っていませんでした、真ん中が良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

続きまして

2015121011

2015121008
2015121007
2015121009
最初の漁港を後にして途中寄り道して3本追加、そして漁港三つ目でさらに追加が5本。
型は最高で40かな、のんびり出てきた初日にしては本日10本上出来であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開幕戦

2015121003
2015121001
2015121002

夜明け前に出発するつもりだったけど、結構な雨で戦意喪失で二度寝をした。

夜明けと共に雨は上がっていたので、おもむろに出発!
現着が8時なんてふざけた時間で、釣れるわけ無いと思いましたが、居ましたねぇ、ずぼらな釣り人に釣られてくれるアメマスちゃんが、とりあえず初日がでたので良かった良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

サイト更新です

2015092016_2

2015110106
2015111404
キノコと渓魚 秋の渓流
Mountain stream fishing 本日更新しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず
とりあえず
とりあえず
これは昨日の釣り、まあとりあえず釣れたのでヨシ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »