« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月21日 (日)

50.20.40.50.30

50.20.40.50.30
50.20.40.50.30
50.20.40.50.30
50.20.40.50.30
50.20.40.50.30
なんだか暗号みたいになっちったけど、下から順番ね。
今日は、朝に町内会の草刈りで出発は10時、先ずは先週と同じ流域トレース、前日入った人も居たようだが、おこぼれぐらい釣れるかなと思ったが甘かった、一番のポイントでは1本もナシ、しかしその途中に唯一1本のアメマス釣れた。
その後は水溜まりに行き三目釣り、結構当たりがあるので楽しかった。

撤収であります。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

追加

追加
追加
追加
最後は金アメ。
撤収であります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヤッパリ痒い川

ヤッパリ痒い川
ヤッパリ痒い川
ヤッパリ痒い川
ヤッパリ痒い川
ヤッパリ痒い川
50アップも釣れて満足だけど、盛夏にはヤッパリ遠慮するかな、今は吸血昆虫は少ないけど結構刺されてます、頭はレインジャケットをかぶって防護したけど、手は5発やられましたヤッパリ痒い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晴天なれどアメ模様

晴天なれどアメ模様
晴天なれどアメ模様
晴天なれどアメ模様
晴天なれどアメ模様
晴天なれどアメ模様
ここのアメマス、サイズのわりに太くパワフルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

雨模様

雨模様
雨模様
雨模様
雨模様
雨模様
大きなので30後半、バラシた奴が一番だったかも、まあこんなもんでしょう。
しかしヤマメ解禁したというのに、1本も釣れませんでした、もう抜かれたかい?
ヤマメにこだわりはないので、いいんだけどもね、チョットだけ寂しいかな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

夕方の部

夕方の部
夕方の部
夕方の部
先ずはおチビちゃんと、2本目はチョットだけサイズアップ(笑)。
しょうもない釣りです、しかしこの水溜まりも土砂で埋まって面積は半分、大きなお魚は少なくなり、釣り人も多くなりました、午後から行きましたが入れ替わり立ち替わりで6人はいました、おそらく午前中にも結構居たと思います、そんなせいもあってかこんなチビしか釣れません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

午後の部

午後の部
午後の部
川をまたいでフキ採り、保存用です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッパリ

ヤッパリ
アメマスは何時もここに居るわけではないのね。
他も探っては見たが異常無しでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »