« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月30日 (月)

初物

初物
初物
初物
初物
初物
クマの糞とわさびと行者ニンニクそれにヤマメが初物であります、最初サーフでサクラ狙いだったけど、全くの気配ナシで渓流へ、雪代で少し増水していたけど、イワナが釣れましたが遡行が無理で、また海岸にでるも状況変わらず。
shinya氏と別れ別渓流へ、そこはヤマメが入れ食い、30分で飽きて(笑) 撤収であります。
shinyaさんお疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

取りこぼしたヤツ

取りこぼしたヤツ
先日取り逃がしたレインボーを、釣って満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

やっぱ渓流やね

やっぱ渓流やね
やっぱ渓流やね
やっぱ渓流やね
やっぱ渓流やね
水は冷たいけど楽しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

日本海何も起こらず

日本海何も起こらず
日本海何も起こらず
日本海何も起こらず
日本海何も起こらず
静かなもんです、だーれも居ません。 (^_^;)
川もお留守、帰ります。

撤収!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

春だねぇ

春だねぇ
春だねぇ
春だねぇ
春だねぇ
反応した魚は沢山いたのだけど、釣れたのは2本、まあ楽しかったからオッケー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

3目釣り

3目釣り
3目釣り
3目釣り
3目釣り
今日は3目釣り、ミノーで釣れたので楽しかったね。
北海道のトラウトは元気です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

フレッシュ開幕

フレッシュ開幕
フレッシュ開幕
3月になり湖面が開けたのでチョイ釣り、1本バラした後の1ヒット!
取りあえず釣れたので帰ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »