« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月21日 (土)

風車

風車
異常ありません!
完全ボウズであります。(T_T)

撤収!

あっ!
JIJIさん、釣れたかなぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サーフ

サーフ
サーフ
ここも異常ナシ!
朝は結構人が居たのだけと、昼を待たずに一人ぼっちになりました。

それだけ状況が宜しくないと言うことでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩の上

岩の上
岩の上
異常ナシ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

左も右も

左も右も
左も右も
移動して前回サクラを釣ったポイントに入る、直ぐに当たりが来たがバラしてしまった。
結局それが今日唯一の当たりでした、結構重かったのにもったいなかったなぁ・・・。
撤収であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダメヨーダメダメ

ダメヨーダメダメ
ダメヨーダメダメ
ダメヨーダメダメ
右も左も奥もダメ。
魚がいるのか?いないのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

狙い通りに

狙い通りに
狙い通りに
予報では明日はベタ凪、今日が良い海況と判断で強行釣行、波打ち際からけあらしが立ちこめるサーフでルアーをフルキャスト。

アメマスも釣れたげど、ランディングに失敗!波に持っていかれました。

でも、58cmのサクラマス、この1本で満足です!

漁港も行っては見たけど全くダメね。

撤収であります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »