« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月26日 (月)

漁港はダメでサーフにて

Dsc_0061_3 サーフにて
サーフにて
未明の漁港はダメ魚はいるけど、私が何とか出来るやつは居ないみたいです、早々にサーフに向かった。

サクラを期待したのだが、アメマスが2本ヒット、後は沈黙。
まあ、とりあえずボウズは回避です。

撤収であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

サーフにて

サーフにて
サーフにて
サーフにて
サーフにて
1本バラした後に、サクラマスをゲット!続いてアメマスが連続2本、午後からは風が強く吹き始め、波が高くなってきて終了。
近くのアングラーもぼちぼち釣っていたので、ちょっとした群れが居たのでしょう。
撤収であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらず

相変わらず
なんとか左で1本上げたが、記念写真を撮る前にお戻りになられた。
魚は居るのたが、数少ないチャンスをものにできないと、厳しい結果になるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

撤収

撤収
晴天なれど波高し。
風車も釣れません、追を1回見ただけ。
撤収であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015始動

2015始動
2015始動
2015始動
年末に風邪を見事に頂きまして、正月はほぼ布団の中で過ごしておりました、今日はリハビリ釣行そして2015年の釣り始動です。

左右で1本づつ釣れました、とりあえずボウズは回避です。
しかし今シーズンのこの漁港は厳しいね、魚はいない訳じゃない、確かに魚影は濃くないけどスレてんのかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »