« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月16日 (日)

アメマス探し

アメマス探し
今日はshinya氏とアメマス探し、今日はフライマンのshinya氏は釣れたみたいだけど、私は追を2回ほど見ただけ。

2河川を歩き回って疲れ果てました。

やめた! やめた!!

撤収! 撤収!!

shinyaさん、お疲れ様でした! 引き続き頑張って下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

ワイルドブラウン渓からアキアジ溢れる渓へ

201411090120141109032014110906

2014110914
2014110910
ブラウンは産卵が終わった様です、少しは食いが良くなりました。
アキアジ溢れる渓へ移動、アメマスは広範囲に散らばっていますね、深みには結構溜まっている場所もありましたが反応は鈍いです、せっかくルアーを追ってきたアメマスがアキアジに追われてしまうシーンも何回かありましたが、何とかぶっといのを1本含め数本ランディング出来ました、しかしウルトラライトRodに5Lbじゃちょっと心許ないです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

イワナとヤマメ

2014110810

2014110804
2014110806
2014110809
本日は我が家のメンテで遅い出撃でしたが、この時期にしてはいい感じでした。
イワナは合格です。
さて明日は(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

雨の渓流にて

2014110212
2014110203
2014110207_2
2014110217
2014110219
2014110214
今日はshinya氏との釣り、ニジマス、ヤマメ、アメマス、イワナと4目釣り、久々に予想が当たり後半は楽しかったですね、来週も出来たら再チャレンジですな。
shinyaさんお疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »