« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月28日 (日)

今日も

今日も
ボリボリすきであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

渓流散策

渓流散策
渓流散策
渓流散策
先週情けをかけたキノコがちょっと遅め、まだ良い物だけを収穫で今日の鍋用に。
ロッドも手にしてたがお魚は留守でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初物

初物
ちょっと開き気味だが問題なし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

滝のある風景

滝のある風景
滝のある風景Dscn2020

滝のある風景は癒されますね、しかしねぇ ヒグマの新しい足跡があったら・・・・、それがあったんですよね、それも上流に向かっていました、さすがに後を追うのは嫌なので上流に行きたかったのですが引き返しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

キノコとニジマス

キノコとニジマス
キノコとニジマス
キノコとニジマス
キノコとニジマス
キノコとニジマス
仕事が早く終わったので山に様子見、キノコに情けは無用といつも言ってますが、さすがにこのサイズはムリでありました、それでも少量ですが収穫できました。
ボリボリの第一陣は朽ち果ててました、後発のはこれからの感じですね、ちょうど今はその間のようです、来週以降に期待ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

ちょっとだけサイズアップ

ちょっとだけサイズアップ
ちょっとだけサイズアップ
Dsc_0043_3
ちょっとだけサイズアップ
ちょっとだけサイズアップ
今日も日中は身動きできず、朝は近くのニジの渓へ夕マズメはホームへ、久しぶりにブラウンの姿を見た気がしますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

小ニジと戯れる

小ニジと戯れる
小ニジと戯れる
小ニジと戯れる
今日は日中は野暮用にて、夕マズメの2時間ほどの勝負、小ニジと言っても30は有りますので、結構楽しめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »