« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月27日 (日)

幅ひろヤマメ

幅ひろヤマメ
幅ひろヤマメ
幅ひろヤマメ
これは先週のお話。
3連休明けに休みを頂いたのですが、やはり時間的に中途半端な釣行。
行き先を燦々悩んで、ヤマメの里へ。尺イワナの後に22のヤマメちゃん。
後は続かず終了となりました、
追伸、この流域で始めてニジマスを釣りました。(小さかったけど)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイルドブラウン?

ワイルドブラウン?
ワイルドブラウン?
ワイルドブラウン?
ワイルドブラウン?
今日は昨日からの雨で、釣りにならないと思っていたが、ネットで水位を見たらここだけは問題なしでひと仕事終えて午後から出動。
最初はダム湖に入るが当たりすら無し、やっと釣れたのがQちゃんダム湖は諦めて川を遡っていくが、いくら雨降りでも午後からの入渓だ、先行者が二組入った様子でキワドイポイントだけを攻めていく、何回かバイトはあったがショートバイトて手に負えない、やっと釣れたのが27の小ぶりなブラウン、引き返して下流に入って同じサイズのブラウン1本でタイムアッブ。
ワイルドブラウンはどこだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

水溜まりにて

水溜まりにて
今日はお仕事が早めに終わったので、ホームへ。
30ジャストのアメマスが1本でタイムアッブ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り

一週間遅れのUPですが、孫娘達と楽しいひとときでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

ひさびさの40UP

ひさびさの40UP
ひさびさの40UP
ロッドを振るのは久しぶり、お魚見るのも久しぶり、40UPも久しぶりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »