« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

魔除けのまとめ買い

魔除けのまとめ買い
増税前に一年分の爆竹を大人買い、20連発10束入りが20箱、一箱195円普通に買うと330円程だったと記憶している、個人的には随分とお得感が有るのだが、爆竹を果たして20箱も使うのが、お得と言えるのか疑問ですけどね?
しかし3月は忙しく釣りに行けてないです、もう明日から4月、少しは釣りにいける暇ができると良いな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

Fresh開幕

2014031403

2014031405
ちょいと時間があったのでそろそろかなと水辺へGO!
40分の勝負は1本で終了。
今年の3月は寒い日が続いてます、水面はまだ少ししか開いてない、まだまだこれからですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

今日もかすりもしませんでした。

今日もかすりもしませんでした。
今日もかすりもしませんでした。
今日は工場長氏との釣り、最初漁港に行くが当たりも何もナシ、透明度はバツグン50位の魚影を確認するが、魚種はアメマスに見えたが未確認、反応は全くナシ。
風車裏まで移動してshinya氏と合流する。
粘ってみるものの、3回連続のボウズでした。
工場長氏アメマスに初サクラおめでとうございます!そしてshinyaさん工場長さんお疲れさまでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »