« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月25日 (火)

今日はお見送り

今日はお見送り
今日はお見送り
久しぶりに空港にきました。
しかし暖かいですね、気温は昨日に引き続き8度まで上がりました、でも道路は雪が溶けてビチョビチョ、ただこのまま雪が消えるわけないしね、そして来週は3月突入です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

かすりもしません

かすりもしません
かすりもしません
波は予想以上に高かったが釣りにならない状況ではなかった、前半、風もいい感じだったが午後からは南よりになる。

そして迷走してギブアップ!

しばらくお魚見てないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

私の届く範囲にはお魚はいないのか!

私の届く範囲にはお魚はいないのか!
私の届く範囲にはお魚はいないのか!
私の届く範囲にはお魚はいないのか!
今日は出風、あっちこっち転戦したが結構ボウズでした。
明日行く人は頑張ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

タルト始めました!

タルト始めました!
自家製タルトであります。
ご予約はお早めに(笑い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

右も左も奥もダメ

右も左も奥もダメ
右も左も奥もダメ
右も左も奥もダメ
右も左も奥もダメ
漁港は完全に沈黙、風車でやっと1本、でもボウズでなくて良かった。
流石月曜日どこに行っても一人ぼっちでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »