« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月15日 (水)

左がOK(リベンジ完了!)

左がOK(リベンジ完了!)
左がOK(リベンジ完了!)
左がOK(リベンジ完了!)
最初右で勝負したが、まったくダメ!
夜明けのチャイムが響いて、漁船が次々出航して左に移動した、しばらく無反応で有った、今日もダメかなと思って何時もの反対側に立つ。
「ン?」  ヒット!
だが即バレ
時間はもう8時になろうかという頃、そしてまたヒット!
が、またバレ、
そして、そのまま追って来たのがまたヒット、今度はしっかり乗った!!。
すかさずネットイン、久しぶりのお魚に慌てたのか、ここでトラブル。
「ペキッ!」ネットのシャフトを踏んでしまった、(T_T)。
だが今年の初魚、釣れて良かった!!
その後も頻繁に当たりや追が有るが、ゲットしたのは結構5本、9時を過ぎたらパタッと反応が消えた。
その後移動したが風車でショートバイト1回で終了となった。
兎に角、無事リベンジ完了!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

リベンジ達成ならず (T-T)

2014010501

2014010504
2014010505
未明の漁港はバイトが1回あったが手前過ぎてフッキングまで持ち込めなかった、大きな魚影は70cm近いと思われたが、それっきり、諦めて北上していくが、どの漁港も魚ッ気は無し。
戻って風車裏に入る、結構釣り人が居るが渋そう、突堤に張り付いてみると直ぐに反応があった、だが追いはあるが食わない状態が続く、そしてようやっとバイトした寄せて抜き上げようとした瞬間フックアウト、それが連続3回・・・クーッ!!
その後は6連続バラシ、いやはや、もーどうしようもありませんでした。
サクラもポチポチ上がってましたね、結局お魚の写真はありません、2014釣り初めは悲しい結果に終わりましたです。 (*´Д`)=з

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »