« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月25日 (日)

まぁそれなりに

2013082501

2013082502
2013082503
2013082505
今日はshinya氏との釣り。
お盆中の雨の影響が残っていて濁りがとれていないが、お魚は取りあえず居ます、それよりヤブ蚊の大群に囲まれ集中力が・・・・(手、顔、首、腕いたるところが痒くてたまりません)。
最後の写真はドジョウです三枚目のイワナが吐き出しました、そして写っているミノーはこの後にバイトしてきたアメマス君に引き取られていきました(T-T)。
shinyaさんお疲れ様でした本日は有り難う御座いました。
撤収であります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

ワイルドブラウン

ワイルドブラウン
ワイルドブラウン
ワイルドブラウン
川はどこもコーヒーブラウン、こんな時はワイルドブラウンの渓へ。
30程のが数本と、折り返しのポイントで52のワイルドのブラウンがヒット、この1本がでれば十分です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

登別にて

登別にて
登別にて
登別にて
墓参りの帰り道の宿を、登別グランドホテルに取った、ちょいとリッチにして、部屋で食事とした、部屋も特別室となったかこれは不可抗力でラッキーであった。
料理美味しく頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

親子ですな

親子ですな
親子ですな
親子ですな
親子ですな
親子ですな
真新しい大小二組の足跡、真新しいと言うより、12時間以内に此処に居たのは確実である、だって昨日の夕方には無かったからね。
渓流はアブが多いので敬遠したが、先日の大雨の影響で水は濁っていて厳しい、思うようにいきませんね。
撤収であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

ミノーイング

ミノーイング
ミノーイング
先週と状況がまったく違う、水は激濁りスプーンも反応は鈍い、散発的にライズが有るので先週に続きトップで狙うも、バイトが4回すべてすっぽ抜け、12センチのロングミノーにニジマスがヒットするが、岸際でジャンプされバレ、結局42のブラウンか最高で4本で終了、夕方になって風が収まってもライズは変わらず散発で、逆に収まった感じであった、やっぱり濁りのせいなのかな。
撤収であります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »