« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月28日 (日)

トップウォーター ゲーム

トップウォーター ゲーム
トップウォーター ゲーム
トップウォーター ゲーム
トップウォーター ゲーム
トップにでるのは、みんな40up!
久しぶりの感覚だったので楽しかったです。
ちょうど雨も降り出して来たし、撤収であります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ヤマメとイワナの混成域

ヤマメとイワナの混成域
ヤマメとイワナの混成域
ヤマメとイワナの混成域
大きくはないけれど、意外と数はいた午前の部終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

今日もKENさんに

今日もKENさんに
今日もKENさんに
今日もKENさんに
今日もKENさんに
雨が降っていないせいか、遡上魚はいなかった、しかし、いきなり8寸ヤマメが釣れて喜んでいましたが、後が続きません。
そして最後にKENさんのロッドに、今日一の尺上がヒット、また良い所を持っていかれました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

今日はブラウン一色

今日はブラウン一色
今日はブラウン一色
今日はブラウン一色
今日はブラウン一色
今日はブラウン一色
今季初のワイルドブラウンの流域、インレットに入ったら鯉が産卵期の様で大騒ぎ、諦め滝に向かって行く。
中盤で45cmが出たが後は
パッとせず滝に到達、ミノーで小さいのは釣れるが型物はなし、スプーンに変えてキャスト・・・
また小さいのがヒットした、ラインをまくと時折重くなる、姿が見えて違和感を感じた、スプーンにかかっているのは、15cmほどのブラウンだが、それに噛みついてきた60cmを超えるブラウンがいた。
岸まで寄せたが離さないので、2本ともそのままランディングしたが、その大きなブラウンは写真を撮る前に滝壺へお帰りになった。
完全な共食いですけど、以前にも似たような光景は見たことはありましたが共食いは初めて、釣り上げた感覚は無いがせめて写真に納めかった。
その後はホームの止水でそこそこ釣って終了しました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

水溜まりだよ。

2013070719
2013070717_4

2013070718_2

締めはブラウンで此奴らは40UPだが50UPを掛けたが足元でバラシ、今日は重たいスプーンをメインに使ったのでバラシまくりでした、止水もなかなか渋いです。
本日これにて撤収であります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ヤマメの渓へ

2013070712

2013070714_2
2013070715
なかなか渋いです、でも良型が出たので満足です。
さて次は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずまず

まずまず
まずまず
まずまず
やっと今手がけている仕事が一段落、先ずはイワナの渓へ。
数は出ないが飽きない程度、尺上も数本釣れて、別渓に移動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »