« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

久し振り

久し振り
久し振り
久し振り
あっちこっち廻ってようやく1本、アメマスを見るのは久しぶり、まあ狙いは違う魚だったのだけど、今日は見た限り釣れた雰囲気は無かったね、しかし、こんな予報じゃ無かった筈、予想より波高く釣り場は限定され苦戦、でもアベレージよりチョットだけ大きめで結構良い引きでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

水溜まりにて

水溜まりにて
水溜まりにて
午前中は日本海へ行ったが、毎週末の荒れ模様には、あきれてしまう、行くところは限られて、スタート直後に当たりがあって合わせを入れるが、掛りが浅かった、即バレでその後はさっぱり、地元の方か隣りがサクラを上げたようで、情報が流れたのか他に行くとこもない様で大して釣れてないのに劇混み、その後も当たりが1回と追いが数回あったが、結局ボウズ決定、川ものぞいて1箇所攻めてみたがここでも追いが1回あっただけ、諦めて引き上げた。
そしてホームの水溜まりでブラウンになぐさめてもらった。
何かすっきり週末が続いてます、次は海況を見てから出撃しようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

寄り道

寄り道
寄り道
寄り道
早めに切り上げて来たほうが、良かったかも。(^_^;)

さて帰らなくちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撤収!

撤収!
撤収!
結構追いがあったので、粘ってみたが結局ダメでした。
コンディション最悪です、次はいい天気になって欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厳しい!

厳しい!
厳しい!
厳しい!
外は大シケ、漁港はすでに終焉、風車でなんとか1本、追いもあり当たりもあったけど、ガッとかモゾモゾてかんじ。
しかし毎週荒れる日本海です、なんとかしてくれー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

海がダメなら

海がダメなら
海がダメなら
海がダメなら
海がダメなら
海がダメなら
そろそろ行けるかなぁと思い、突入してみたら行けちゃいました(笑)。
しかしアホですね、時々雪を伴って突風が吹き抜ける、ガイドも一投ごとに凍りつく、指の感覚が無くなってもキャストし続ける、でも釣れるから良いのです、まあ 釣り馬鹿の極みですね。

ですがね、私だけかと思ったら、先客が一人、後から一人と結構賑わっていましたね(笑)。
再撤収であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タフコン

タフコン
タフコン
タフコン
午前中はなんとかなると思って出て来たのだけど、予想以上に荒れ始めるのが早かった、もう根性でどうにか出来る状況じゃありません、ルアーが飛びません。(笑)
1バラシがもったいなかったけど、 未明の漁港で型を見れた先週のリベンジ達成です、お魚は居るようですライズも確認したけど魚種は不明です、私のルアーには反応しませんでした、暴風警報も出ているので早々に撤収であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

結果報告

結果報告
結果報告
バラシたあと諦めかけた時になんとか1本、37と小さいけど釣れて良かった。
追も結構あったのだけど、釣りいそいで駄目でした、反省です、でもボウズは回避したのでOKですね(^_^;)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボウズ覚悟

ボウズ覚悟
ボウズ覚悟
ボウズ覚悟
最初の漁港で当たりが1回あっただけ、しかも第3プールでどうにもできませんでした。
さて少し戻ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »