« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月24日 (日)

今日はお仕事

今日はお仕事
今日はお仕事
先週は我が家のメンテナンスに午前中の時間を費やし、午後は孫娘のお相手。
今週は終日仕事となった、しかしよく降りましたね、今週だけで相当量の雪が積もりました、しかも寒い日が続いてます。
来週は天気が良くなればいいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

結果報告

結果報告
結果報告
今日は漁港の4本のみ、風車では当たりが数回あったが、乗せきれませんでした。
サーフは全く反応なし、撤収であります。
shinyaさんHiroshiさん工場長さんお疲れさまでした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

まあなんとか

まあなんとか
まあなんとか
まあなんとか
まあなんとか
漁港で4本、夜明けの2本のバラシがもったいなかった、その内1本は完全に乗せて、寄せの途中だっからね。
しかし釣れるだけましなんだけど、今日のは皆小さい、最大で38cmじゃあね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

結果報告

Dscn1032

Dscn1020
Dscn1029
Dscn1028_2
爆風の中での釣りとなった、風速は10mとなっていたが瞬間的には15mを越えていたと思える、身体が浮き上がりそうになる、アホの釣り世界。
午後からは当たりも追いも見つけられず漁港内を一廻り、元に戻ってshinya氏にポイントを譲って頂いた、そしてシンキングミノーをキャスト、数回目に追いを確認、ここでshinya氏がフェイドアウト、一人残って粘ってみる、ミノーのカラーをチェンジしてベリーフックにガッツリヒットした(最後の写真の1本)そして午後の部は1本追加で終了。
結果午前の12本最高が48cm、午後は1本で今日のトータルは13本。
13と言う数字は縁起が悪いので(^-^;)
完全にのせて抜き上げの時のオートリリースを2本たして、本日は15本!
shinyaさんお疲れさまでした。
スマホに変えてバッテリーが最後まで持ちません、帰宅してからの投稿です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日も漁港にて

今日も漁港にて
今日も漁港にて
今日も漁港にて
昼までに12本、強風吹き荒れタフコン先週程ではないが濁りが入っている。
さて、もう一踏ん張りしましようかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »