« 珍しく | トップページ | 今日も漁港にて »

2013年1月27日 (日)

結果報告

2013012710

2013012724
2013012714
2013012712
2013012721
早めの昼食の後、激荒れの日本海どこにも行きようが無いと判断、移動せずshinya氏と漁港で粘る事にした。
そして、奥のエリアに入り9センチのシンキングミノーをキャスト、一発でヒットだが即バレ、だが同じ所に再度キャストそしてしっかりとフッキング、40程のアメマスだったが真昼のヒットは嬉しかった、それを切っ掛けに爆釣劇が始まった。
チェイスもバイトも多数、バレも多かったが59を筆頭に50UPの2本含め13本(デジカメの写真で確認)。
午前中の6本を足すとトータル19本(惜しい20本まであと1本)でした。
先週のリベンジ達成かな、2月分まで釣ってしまったかぁ~(笑)。
shinyaさん、ひでぞうさん、ebiさん、RINさんお疲れ様でした。

|

« 珍しく | トップページ | 今日も漁港にて »

コメント

ああ~!!!!
私の分残ってますか?
月曜日に予定が決定します。
都合がよろしければお付き合いください。

投稿: 工場長 | 2013年1月27日 (日) 午後 07時10分

工場長さん、こんばんは。
2月は忙しくなるのでお早めに。

コメントにヨダレが付いてますよ(笑)
まあこんな事は二度と無いでしょう。

投稿: BOB | 2013年1月27日 (日) 午後 07時41分

お疲れ様でした。
えーーーーーマジでぇーーーー!!
まさかの第三プールですか?
あそこは僕のセオリーにはありません。
その辺を判断し、実行しちゃうBOBさんは、やはりすばらしいです。参りました。
移動後の僕は、悲惨でしたよ。
とてもとても、このカーニバル的なブログにはコメントできません。涙

投稿: ひで | 2013年1月27日 (日) 午後 08時25分

こんばんは!BOBさん。
今日は、本当にお見事でした。
カップラーメンのお湯を沸かしている時、あの第3プールで、いきなり50up・・マジかよ!
と思ってしまいましたね。

今日のBOBさん、漁港を訪れたアングラーたちの注目の的でしたね。アメマスを抜き上げる度に、みんな一斉に指をさして何事か話していましたから・・(笑)。

今年は、トッカリやトドに邪魔されなければ、風車裏もこの漁港も調子が良いようです。工場長氏来道まで持ちこたえてくれると良いのですがね(笑)。

また、よろしくです。

投稿: shinya@自宅 | 2013年1月27日 (日) 午後 09時25分

ひでさん、お疲れさまでした。
マジです!
どこに行っても当たりが有りましたが唯一右が反応無かったですね。
私はたまに変な感がさえる時があるんですよねぇ(笑)。

投稿: BOB | 2013年1月27日 (日) 午後 09時41分

shinyaさん、お疲れ様でした。
釣った本人が一番信じられないです。
運根感と癖のあるリトリーブが一致したのでしょう、まあ運を全部使い果たした感がありますけどね。

投稿: BOB | 2013年1月27日 (日) 午後 09時45分

BOBさん、そんなに釣ってたんですか~!!
流石っすね~
しかも、奥のプールで!?
自分もそっちへ行けばよかった(笑)

投稿: ebi | 2013年1月28日 (月) 午後 12時35分

ebiさん、昨日はお疲れ様でした。
そういえば、お会いした時に話していたばかりでしたね、最近奥で釣れなくなったって、撤回します(笑)。
でも他のフライの方も厳しかったと様で、浮きふかせでも思う様に釣れてなかったようで、私のルアーだけに反応していたようです。

投稿: BOB | 2013年1月28日 (月) 午後 07時04分

BOBさん こんばんは!
初コメです。

現地でお話した後に爆釣のヒットパターンをコソッと横目で見ながら見よう見まねでやってみたらすぐにヒット。(バラシましたが…)

勉強になりました。

それにしてもスゴイとしか言いようがない釣果ですね。

またお会いした時は、よろしくお願いします。

お疲れ様でした!

投稿: RIN | 2013年1月28日 (月) 午後 09時54分

RINさん、いらっしゃいませ、先日はお疲れさまでした。

隣で見ていましたよ、ヒットしていましたね足元でバラしたのは残念でした。

今回はまず奇跡に近いと自覚しております。
またお目にかかりましょう宜しくです。

投稿: BOB | 2013年1月29日 (火) 午後 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/48990431

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« 珍しく | トップページ | 今日も漁港にて »