« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月27日 (日)

結果報告

2013012710

2013012724
2013012714
2013012712
2013012721
早めの昼食の後、激荒れの日本海どこにも行きようが無いと判断、移動せずshinya氏と漁港で粘る事にした。
そして、奥のエリアに入り9センチのシンキングミノーをキャスト、一発でヒットだが即バレ、だが同じ所に再度キャストそしてしっかりとフッキング、40程のアメマスだったが真昼のヒットは嬉しかった、それを切っ掛けに爆釣劇が始まった。
チェイスもバイトも多数、バレも多かったが59を筆頭に50UPの2本含め13本(デジカメの写真で確認)。
午前中の6本を足すとトータル19本(惜しい20本まであと1本)でした。
先週のリベンジ達成かな、2月分まで釣ってしまったかぁ~(笑)。
shinyaさん、ひでぞうさん、ebiさん、RINさんお疲れ様でした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

珍しく

珍しく
珍しく
珍しく
珍しく
珍しく
明るくなって連続ヒット、型は小さいけど一時的に活性が上がった様だ、しかし今日もバラシが多い、6ヒット5バラシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

結果報告

結果報告
北上したあと振り出しに戻ってみた、吸い込む様な当たりが一回、合わせを入れる事は出来なかった、すると真ん中で大きな魚のジャンプ、サクラのそれとは違い横っ飛びで、「ドッパーン!」アメマスだろうか?
まあ結局今期初のボウズでした、今日は未明の攻防がすべてでしたね。(^_^;)
shinyaさんお疲れさまでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トッカリの野郎

トッカリの野郎
風車に入る、数投目に追をみて力が入る、しかし目の前にトッカリが出現、魚を追い散らす始末、頭にきて外に出てランガン、それも空振りさてどうしたものか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘタッピ

ヘッタピ
8回の当たり、4本のヒット、そして全てバラシました。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

頂き物

頂き物
頂き物
誕生日と言うことで娘のダンナから。
自分じゃやっぱり買えないよなー。
美味(馬)いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

撤収

撤収
今日は大潮なので最初の漁港に戻ってみたが、追は有ったがバイトせず。
結局今日は63を筆頭に3本のみ (^^;)

撤収!

JIJIさんお疲れさまでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

漁港で1本、風車で2本

漁港で1本、風車で2本
漁港で1本、風車で2本
漁港で1本、風車で2本
漁港で1本、風車で2本
漁港で1本、風車で2本
未明の漁港で60UPの会心の1本、しかし後が続かず。
JIJIさんは未明に3本と私の目の前で1本、お見事!

漁港巡りもダメ、風車でなんとか2本、さてどうしようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

結果報告

結果報告
結果報告
結果報告
結果報告
結果報告
今日は悪天候、移動中はホワイトアウトもたびたびで、shinya氏との釣り。
未明の漁港では2日4日と良かった場所にアメマスはいなかった。
左側の斜路に入り3本ヒット2バラシ、反応が消えて移動、そして更に移動、そこで粘りに粘って2本追加、ただここでも痛恨のバラシ!
一番高いミノーを持って行かれた(;_;)/~~~
結局今日は44を筆頭に5本で終了でした。
shinyaさんお疲れさまでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

撤収

2013010411
2013010410
2013010416



最初結構魚っ気が有ったのだが、急に姿が見えなくなったと思ったら、目の前にトッカリが鼻先を出した。
こりゃあダメですね。
まあ、とりあえず釣れたので引き上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)





今日も前回と同じ位置にたまってました。
斜路ではノーバイト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

結果報告

結果報告
結果報告
ここで1本追加、ある場所で結構魚がいた、中には大型もいました。

チェイス多数だったがバイトまで持ち込めない、ちょっと悔しかったなー。

結局ここでもバラシが2本、効率悪すぎです、反省・・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バラシまくり

バラシまくり
バラシまくり
バラシまくり
バラシまくり
バラシまくり
漁港ではちょうど新しい群れに当たりましたが、8本のバラシ6本のランディング、打率は5割以下は戦力外通告を受けそうだね。
まぁ60も出たので満足ですけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »