« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

本日更新

2012123005 2012123010

2012 最後のエントリーで御座います。

       Mountain stream fishing

<< 2012年 釣り納め  >>本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)


今年も後数時間HPの編集中に、娘からバーボンのプレゼント(^-^)
来年は良い年になればいいなー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

結果報告

2012123003

2012123008

2012123009

2012123010

2012123007

今日の釣れたお魚です。

最後はお初にお目に掛かりました、

次にお目に掛かる時は10倍の大きさになって来てね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

限界直前

限界直前
限界直前
限界直前
未明の漁港で1発仕留めて移動してきたが、雨の洗礼、忍耐力限界直前(>o<)
そして別漁港で

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

結果報告

1356240383208_2

1356233847818

結局午前中はボウズ、昼休憩後潮が少し下がった気がしたら 待望の当たり、グングンとアメマス特有の引き、そして慎重にランディング、未明の漁港での某二人の60には遠く及ばない47、サイズの割には体腔のあるグッドコンディション、実に嬉しかった、この1本の為に夜明け前からキャストし続けたのだから。
その後30upを追加した、そして直ぐヒット、しかし寄せの途中でバラしの後30分程粘るが沈黙で終了、撤収となりました。
まあ、バラシまで数に入れなきゃならないのが情けないが、とりあえず型を見られて、無事、厳冬期日本海開幕出来ました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

厳冬期日本海開幕

厳冬期日本海開幕
厳冬期日本海開幕
さて開幕なんだけど、4箇所廻っていまだに魚を見ていない、shinya氏、Hiroshi氏は未明の漁港で良型をヒット、やっぱり未明の漁港に振られると辛いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

最近はこればかり

最近はこればかり
仕事もようやく山を越した、今日は早めの帰宅で、途中のコンビニで買い求めた、オマケにグラスが一つ。
前にもグラスが付いてきて、それも良かったが、これもなかなか良いです。(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

続 忙しき日々

続 忙しき日々
今日も相変わらず一人でディスクワークであります。(T_T)

休みてー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

忙しき日々

忙しき日々
先月から相変わらず忙しい日々が続いておりまして、まともな休みが取れない状況、そろそろウミアメシーズンなんですが、準備もしてません何時行ける事やら。
ちなみに今日も一人でディスクワークであります。(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »