« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
別渓に移動したが気合いが入らす、魚影も薄く撤収となりました。
おとなしく帰ります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヒグマでアウト

ヒグマでアウト
ヒグマでアウト
ヒグマでアウト
ヒグマでアウト
ヒグマでアウト
今日のお相手はアカガレイ氏、順調に釣り上がって行くが、ヒグマ付いている二人が合流したら、やっぱりヒグマと出くわしました、先行していたアカガレイ氏が「熊だ!」と小さな声で叫びながら戻ってきた・・・マジすか!、確かに居ました!周りをキョロキョロしてましたよ、そそくさと退散です。
藪の斜面を駆け上がり強制脱渓であります。
しばらくトラウマが残るなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

本日更新

2012092231

2012092205

暦は秋なのだがまだ雰囲気は晩夏ですね、

10月に入ると一気に秋到来となるのでしょうね。

Mountain stream fishing

<< 秋の手前  >>本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

本日更新

2012091602

2012091611

この人が来ると何故か雨が降ります、

と言うか雨の日にこのお方が来ます。

Mountain stream fishing

<< 雨男は誰  >>本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

小ニジと戯れ…?

小ニジと戯れ…?
小ニジと戯れ…?
小ニジと戯れ…?
小ニジと戯れ…?
マジですか?
先日の大増水で渓の様子見ながらキノコ木の状況をと思い入渓、小ニジと戯れながら遡って行くと……、

マジですか!


掛けた本人が超ビックリの50UP、いるんですね居るところには。
撤収であります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

キノコとアメマス

キノコとアメマス
キノコとアメマス
キノコとアメマス
キノコとアメマス
今季初のボリボリ、はしりのはしりで一握りしかなかったけど、初物ゲットです。
アメマスは何時もの場所にいました、型は30後半ではありますが、ここでは立派なアメマスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

行き止まり

行き止まり
行き止まり
行き止まり
行き止まり
行き止まり
今日はとってもお魚の活性が低いです、アメマスも遡上していますがスレが早くなかなか釣れません、でも納得のサイズも出たし、トップでイワナも釣れました、そろそろ秋キノコの季節なんですがタモギタケが取れました、あと採らなかったがブナハリタケ、タマコタケぐらいでしたね、いつもならいっばいあるツキヨタケがなかなか見当たらないね。
まあキノコは来月がピークでしょうけど、今年はどうなんでしょうね。
撤収であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

今日も残暑厳しい

今日も残暑厳しい
今日も残暑厳しい
今日も残暑厳しい
今日も残暑厳しい
今日も残暑厳しい
今日は函館にて焼き肉を、ガツ、ミノ、ホルモン、サガリ、中落ち、カルビ、どれもおいしかったです。
締めはビビ冷麺にて、本日撤収。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

残暑厳しく

残暑厳しく
残暑厳しく
残暑厳しく
残暑厳しく
残暑厳しく
蒸し暑くてたまりません、まだセミが鳴いてます。
今日は工場長氏とKEN氏がお相手、途中雨に降られ川も増水気味、昨日も相当降ってますので行き先も限られましたが、なんとか魚は釣れました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

本日更新

2012090201


2012090208

今回は全く予想外の結果でしたが、

これも自然相手こんな日もあるでしょう。


Mountain stream fishing

<< 夏の終わりに  >>本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

巨石越え

巨石越え
巨石越え
巨石越え
時間が早かったので別渓へ、しかし二人とも足がつりそうになり巨石を超えた所で脱渓、最初もここも水が少なくダメダメでした、それでもKENさんにアメマスがヒット、おみごとでした。
今日は足も釣りもヘロヘロでしたね。
撤収であります。
KENさんお疲れさまでした。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ぶっ通し7時間

ぶっ通し7時間
ぶっ通し7時間
ぶっ通し7時間
ぶっ通し7時間
今日は久し振りにKENさんと尺イワナの渓へ、かろうじて38が出ましたが、まったく当てが外れました渇水で魚がいません、7時間川通しの単なる川歩きとなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »