« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月29日 (日)

今度は冬にでも

今度は冬にでも
夏の一日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サーフにて

サーフにて
夏のサーフは久し振りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の水たまり

朝の水たまり
朝の水たまり
ここでは久し振りの40のニジマス、ほかはバイトは有るものの乗せきれない、まあほとんどが20に満たないものばかり、たまぁにガツンと来るけどそれもダメ、大きい奴も居るんだけどね。
とりあえず撤収であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

今日のお相手

今日のお相手
今日のお相手
今日のお相手
今日のお相手
今日のお相手
shinya氏とアメマス遡る渓に入る、Hなポイントを攻めるshinya氏の図。
そして林道には今日も糞が…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

午後の部

午後の部
午後の部
午後の部
午後の部
日が落ちる頃が良いのだけれども、こんな落とし物が有るんじゃ粘る気がおきませんね。
今までで1・2の大きさです、あくまでも糞の事ですが。
まあまあのサイズも出ましたので帰ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありゃ〜

ありゃ〜
ありゃ〜
お久しぶり、セミに来るとは(笑)、蜂にも見えるけど大きさが違うよね。
しかし、ここも釣れなくなりました、小ニジも掛けましたがバレました、午前の部はこのウグイのみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

ヤマメとイワナ

ヤマメとイワナ
ヤマメとイワナ
ヤマメとイワナ
序盤は厳しかったが、徐々に反応が出始めたがやっぱり今ひとつ、なんとか釣れた7寸ちょっとのヤマメ 、上流部はイワナと混生だがどっちもパッとしませんでした。
撤収であります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

イワナの楽園にて

イワナの楽園にて
イワナの楽園にて
イワナの楽園にて
イワナの楽園にて
今日はyamame氏とゆいのじじさんとそのお友達の4人パーティー、少々水は多くベストでは無いがんとか楽しめた感じ、まずは一安心です。
別渓に移動しましたが撃沈でした(^_^;)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

水たまりにて

水たまりにて
水たまりにて
水たまりにて
水たまりにて
小物しか釣れません、大きい魚はどこに居るのでしょう?

再撤収であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広い川にて

広い川にで
広い川にで
ヤマメはことごとくバラしました(汗)。
アメマス?1本で終了。
ひとまず撤収…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撤退!

撤退!
撤退!
撤退!
撤退!
撤退!
1年あけて久し振りに来たのだけど、特大のウンチと濡れた足跡、最近羆との距離がとても近く感じるので、核心部をあきらめ素直に引き返すことにします、リスクが高すぎますからね。

35、32と合格も早々と出たしね、まあ、ウンチも合格でしたが(笑)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

本日更新

2012070119

2012070105

ここはやっと復活してきた感じ、

でも一番良い時期よりは劣る感じですが。

まあそれでも十分満足出来ます。

<< 7月1日 彼の函まで  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

結局行き止まりまで

結局行き止まりまで
結局行き止まりまで
今シーズン今のところここが一番楽しい、魚影は抜群に濃い。
イワナのコンディションも良い、ウルトラライトのロッドをしっかりと曲げてくれます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »