« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

記憶をたどって

記憶をたどって
記憶をたどって
記憶をたどって
記憶をたどって
曖昧な記憶をたよりにアズキナ畑をさがす。
ありました、ありました。
何年も採らずにいたので太くなってましたね。

本日撤収!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

渓流は楽し

渓流は楽し
渓流は楽し
渓流は楽し
渓流は楽し
渓流は楽し
渓流を吹き抜ける風が心地よい、雪解けの混じった流れは冷たく気持ち良い。
イワナは渓流に磨かれ輝きとても元気だ。
水から上がるとウエダーも汗ばむ天気、ウグイスの声が谷間に響き北海道の遅い春をたのしむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

今日も
空振り!
もうー、やめたやめた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

合格!

合格!
合格!
合格!
尺も出て山菜もまずまず、shinyaさんお疲れさまでした。

本日撤収!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渓流開幕

渓流開幕
渓流開幕
渓流開幕
渓流開幕
渓流開幕
やっとイワナの季節が始まったね、そして山菜もね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い感じなんだけどね〜

良い感じなんだけどね〜
全く反応ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

お山へGO!

お山へGO!
お山へGO!
今日はネギ畑で残業30分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

やっと春の実感

やっと春の実感
やっと春の実感
やっと春の実感
やっと春の実感
山間部の雪も消えて来て、やっと春を感じてきました、行者ニンニク、福寿草、ニリン草、チビブラウン、大きいのはバラしました(T_T)

季節は二週間遅れぐらいでしょうか。
来週からいよいよゴールデンウィークですね、行き先に迷いそうです。

撤収であります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ホッケ祭り

ホッケ祭り
ホッケ祭り
ホッケ祭り
朝一にバラシたのが悔やまれる、後はホッケ祭りでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

本日更新

2012041410

2012041403

何も言う事ありません(笑)大満足

<< 4月14・15日 日本海釣行  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
運は昨日で使い果たしたようです。

何回か追いはありましたが、ほとんどがほっけですね、中には背が青いのもいましたが、口を使ってくれませんでした。

もう腕が上がらないです、撤収であります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

撤収

撤収
撤収
朝の三発だけでありました、が、十分であります。

本日撤収!帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加!

追加!
追加!
追加!
57ダブル!o(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

速報!

速報!
速報!
サクラ63GET!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

本日更新

2012040102

2012040113

狙いの魚は出てこなかったが贅沢は言いません、

型が見られただけで良しとしましょう。

<< 4月1日 日本海釣行  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

60UP

60UP
60UP
朝一番は日本海に出向いたのだが、急用で呼び戻され2時間掛けて帰宅、着いたらすでに用はほぼ終わっていた。
仕方ないのでホームの止水へ行くが全くの無反応、下流域に入って即イワナがヒットしたが、写真を撮る前お帰りになった。
その後ラインブレーク1回とバラシ1回、そしてドカン!
久し振りの60UP居るところには居るんですね。

これにて撤収であります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

巡り巡って

巡り巡って
巡り巡って
6箇所め、振り出しのポイントから少し先。
強烈な離岸流を当てたらその直後にドン!。
先週よりサイズアップの57、欲を言えば斑点のないほうが良かったけどね。

ボウスで無いだけに贅沢は言わないでおきましょう。

撤収であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空振りばっかり

空振りばっかり
空振りばっかり
空振りばっかり
空振りばっかり
今日から河口規制、行き場所に悩みます。
しかし全く当たりも追いもありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »