« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

撤収!

撤収!
風車裏によってみたが、殺人的な吹雪で写メすら撮る気にならず、最初の漁港に戻るが何も起きませんでした。

年内の釣行はこれにて終了です。

ご訪問してくださいました皆さま、良いお年を!m(u_u)m

そしてアメマスちゃん年明けもヨロシクネ!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

36、47追加!

36、47追加!
36、47追加!
36、47追加!
別漁港で一投目から魚影を確認、しかしなかなかバイトせず。
2時間ひたすらキャスト、諦めかけた時やっと乗りました、型は大きくはないけど連続ヒットは嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未明の一発

未明の一発
未明の一発
久々の60UP!
それなりの群れが入っているが、釣れたのはこの一本のみ、後はショートバイトが一回、追いは結構あったが口を使わない、フライも苦戦しているのでスレているのかなあー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

気配なし

気配なし
気配なし
漁港以外釣りにならず、しかし当たりすら無し。
アメマスが居るのか居ないのかもわからない、ボウス2週目。
今日は早々と帰ります。


撤収!(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

残念会

残念会
残念会
やけ食いにやけビア、ま 喜ばしい事も有りましたので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撤収

撤収
ボウスですわ(`∀´)
先週よりタフコン過ぎます、だいたいBOB以外の釣り人いませんもん。

帰ります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひとりぼっち

ひとりぼっち
ひとりぼっち
誰もいません、そして反応もありません。(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

本日更新

Dsc01833

Dsc01827

早速の日本海の洗礼を受けてきました、

しかし初日に型を見られたのは本当に良かった。

<< 海アメ開幕 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

風強すぎ

風強すぎ
風強すぎ
今日の天気ってこんな予報だったかな?

撤収であります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

JIJI'S

JIJI,s
JIJI,s
粘って1本40には届かないがコンディションは良いです、まだ追いはあるけど釣れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩慣らし

肩慣らし
肩慣らし
海アメ開幕なんだけど、未明の漁港はチビアメをバラして終了、まだそれらしい群れはいないようです。
肩慣らしだけで終わらなければ良いが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

晴れ間をぬって

晴れ間をぬって
晴れ間をぬって
流石にこの時期の雨は厳しい、朝から降りしきる雨の中では釣りに行く気にならず、お昼前に少しの晴れ間をぬって近くの止水へ、小振りなアメマスが相手をしてくれました。
ここは寒くなるとアメマスのヒット率が上がりますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »