« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

本日更新

Dsc01766

Dsc01780

最近の平日はとってもビジーで更新遅れてましたが、今日は一日中雨で何処にも行く気がせず、たいしたレポートでは無いのですがやっとの更新です。

<< 晩秋のアメマス 3  >>

<<   初冬の三目    >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

札幌の夜と朝

札幌の夜と朝
札幌の夜と朝
札幌の夜と朝
ホテル出て少しだけ歩いてみる、昨日からの雨は上がりましたね、今朝は11月下旬とは思えない暖かさです、酔い覚め体にはちょうど良いですけど、久し振りのすすきのはアルコールがはかどりますな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

まいでぃすく

まいでぃすく
今日もBOBはお仕事であります、ノートのモニターじゃ狭くて22インチモニターを繋いで、ツインモニターで仕事してます、しかし最近はすっかり目が弱ってきて、歳を感じます(^_^;)
いつもは散らかっているディスクも今日はきれいなので記念にパチリ。
そして、明日は所用で札幌に行きます、個人的には行きたくないですけどね、仕方が無く行くんです。
理由はナイショ( ̄ー ̄)
奇跡が起きれば報告するかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

専務がキターッ!!

11

22

STVの専務とといえばブギウギ専務

Title

毎週欠かさず見ていますとってもローカルな番組ですが、キャラが良いんですよね。

その上杉専務と今晩お会いしました、しかもお泊まりであります、見た感じそのままのキャラクターできさくな方でした、そして明日は八雲まで歩くそうなんです御存じの方は八雲までの距離は歩く距離じゃ無いと解りますよね、ここにも歩いて来たそうですチョットお疲れ気味の表情でした、仕事とはいえ大変ですね見かけた人は応援してやってください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

一番HIT

一番HIT
一番HIT
一番HIT
一番HIT
一番HIT
ライズが散発的あちこちで見られるが、一番先に掛かったのがヒレが一つ足りない奴、ライズの主はみなこいつらなんだろうね。
川に上がってようやくチビブラウンがヒットしたがサイズも上がらす、兎に角雨が降ってないので水が少なくとってもクリアー、ボサ下の奥で魚が行ったり来たりお手上げです。
少し上流へ行ってそそられるプールでクルージングしているマスを発見、Dコンをプレゼンしたら一発でヒット、まサイズはともかくしてやったり。
そして今日の本当の目的を…(笑)。
もうゲートが閉められいると思っていたがまだ開いていたね。
午後から別のリザーバに行くが真っ昼間は釣れる気がしません、湖畔を歩いていたらとてつもなく大きな尾ビレが見えた瞬間、湖底に消えて行ったやっぱりモンスターは居ますね。
撤収であります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

山岳渓流にて

山岳渓流にて
山岳渓流にて
山岳渓流にて
朝一の気温がマイナス2度、今シーズン初めてガイドが凍りました、流石に活性はがた落ち(笑)。
山岳渓流も今回で最後かな。
撤収であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

本日更新

2011110623

2011110613

前回に続きですがなかなかサイズアップは出来ないですね。

<< 晩秋のアメマス 2  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

そのまた続き

そのまた続き
そのまた続き
そのまた続き
そのまた続き
アメマスの居る場所は先週と結構違うが、相変わらず20匹程の群れが数カ所ある、スレるのも早いけど数が数なだけに面白いだけ釣れましたね。
キノコも見つけたしさて帰りましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

先週に続きまして

先週に続きまして
先週に続きまして
結構バイトしてきたが、釣れたのはおチビちゃんばかり、確かに60UPは居ます、が、へたっぴの私じゃ釣られてくれないようです。
┐(´ー`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

本日更新

2011103005

2011103002

今回は前半はパッとしなかったが・・・と言うより全くダメだったが、

後半はそれを補い余る釣果を得た、

気まぐれなアメマス何時も釣果は気まぐれの様な気がする。

<< 晩秋のアメマス  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »