« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

本日更新

2011102208

2011102310

2011102317

周回おくれではありますが。

<< 紅葉と鱒  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

ムキタケとナメコとスープカレー

ムキタケとナメコとスープカレー
ムキタケとナメコとスープカレー
ムキタケとナメコとスープカレー
別になんの関係も無いけど、わが家のスープカレーは絶品です!
明朝はナメコ汁に夕食はキノコ鍋でしょう、幸せですなぁ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
撤収!
撤収!
イワナも混じり怒濤の如く釣れました、100メートル進むのに1時間くらいかかりました(笑)
最初からここに入ればよかったかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入れ食い

入れ食い
入れ食い
入れ食い
入れ食い
入れ食い
型はともかく凄く溜まってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リベンジ失敗

リベンジ失敗
リベンジ失敗
リベンジ失敗
ナメコで勘弁してやらぁ!
(`へ´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二番煎じかな

二番煎じかな
二番煎じかな
夜明け前に仕事で近くの川へ、前日のものと見られる足跡が(笑)。
まあそれなりにボウスは回避です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

今日は焼き肉パーティー

今日は焼き肉パーティー
今日は焼き肉パーティー
生ビールが昨日余ったと言うことで、今日に持ち越しー(^_^;)
飲んべぇてき発想でありますが、幸せでありますな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

いやはや…。

いやはや…。
いやはや…。
いやはや…。
いやはや…。
もう出来上がり!
さて明日は仕事になるでしょうか?
撤収!?★○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間内で

仲間内で
仲間内で
仲間内で
仲間内で
仲間内で
今日は寿司パーティーで、握りたては旨いね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

キノコ鍋じゃ!

キノコ鍋じゃ!
ナメコ、ボリボリ、ムキタケ、椎茸締めはうどんで。
まあ椎茸はスーパーからだけどね、ダシはナメコ、ボリボリから食感はムキタケがいいですね。
キノコ鍋、最高デス!o(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

収穫は

収穫は
収穫は
収穫は
収穫は
わが家の庭からボリボリと、ナメコそしてムキタケを少々。
ボリボリは先日の天気で乾燥していたが、昨日からの雨で復活、割れでいるのは乾燥の名残。
今日の釣りはさっぱりだったが、ナメコ大漁で帳消しかな。
さて今晩はキノコ鍋でも食べましょう。(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉のダム湖

紅葉のダム湖
紅葉のダム湖
紅葉のダム湖
釣れません。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

イワナとヤマメとムキタケ

イワナとヤマメとムキタケ
イワナとヤマメとムキタケ
イワナとヤマメとムキタケ
まあ、そのまんまなんだけど、土曜日の釣りなんて久しぶりだね…。
今年のキノコは全てが不作のようです。
そして今日も雨であります、週末天候悪すぎです。

さて明日はどうしましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

本日更新

2011100905

2011100907

紅葉の始まり、北海道の季節はこれから早足で過ぎて行く様な気がする。

私的にも少々忙しく早足で過ごしている。

<< 紅葉とアメマスとキノコ  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

事故

事故
5号線長万部町国縫付近でバンと観光バスが接触したようです。
周辺は渋滞します。
無理な追い越しはやめましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

撤収

撤収
撤収
撤収
撤収
2本目、小ニジと戯れる、最後の最後に小振りなアメマスが顔を出す、今日はアメマスに癒やされました。

帰ります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

アメマスの川

アメマスの川
アメマスの川
アメマスの川
アメマスの川
なんとか6本のアメマスを掛けましたが、効率悪すぎます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

本日更新

2011100216

2011100210

午前中は時折雷雨の中で、

午後からは晴天の下で、

著しく変わる秋空

<< その上は  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

2本目の川

2本目の川
2本目の川
2本目の川
2本目の川
アメマスが結構釣れたので、楽しかったですね。
撤収であります。
工場長さんお疲れさまでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日のお相手

今日のお相手
今日のお相手
今日のお相手
今日のお相手
工場長氏と時々雷雨の中イワナの渓に入る、終盤にさしかかり後ろから二人の釣り人がきた、挨拶を交わし話しを聞くと上流へ行くと言う、しかもあの通らずの函を高捲いて行くとのこと、『一緒にどうです。』と誘われましたが丁重にお断りした。
あの函の上見てみたいけどちょっとねぇ…。
ブログみて頂いているようなので、気が向いたら大きな魚が釣れたか、教えて下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »