« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

本日更新

2011092443

2011092425

山の紅葉はまだこれから、山肌が朱く染まる頃キノコ収穫のピークになるでしょう。

<< 秋の始まりに  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

再撤収

再撤収
再撤収
時間が早かったのでホームの止水へ、まあここもパッとしません。
気温も下がってきて寒くなってきました、マジで帰ります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

撤収

撤収
期待したアメマスも私には掛からす、上流は魚影も消えていて引き返し車まで戻る、お二方と別れ先週のリベンジに行く、しかし何処も車が停まっていて下流に入るが全く釣れません、やっと掛かったのもジャンプ一発でバレてしまう始末。今日はダメね、帰ります。
皆さんお疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお相手

今日のお相手
今日のお相手
今日のお相手
shinya氏とhiroshi氏、イワナの渓に潜り込む。
序盤から釣れるけど型は今一つですね。
ヤマメもいるけどシーズンは終わっているアメマスに期待かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

秋ですねぇ。

秋ですねぇ。
秋ですねぇ。
秋ですねぇ。
秋ですねぇ。
秋ですねぇ。
キノコにアメマスそしてデブニジ、秋ですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

本日更新

2011091816

2011091825

雨模様の週末なかなか厳しい釣行となりましたがなんとか釣りが成立はして良かったと思いますね、少々悔しさは残りましたが何時かリベンジしたいと思います。

<< 雨を躱しつつレインボー  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

まずは焼き肉でも

まずは焼き肉でも
まずは焼き肉でも
雨続きの天気にはまいりましたね。
来週の天候回復を祈念してお神酒上げでも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

水たまりで

水たまりで
水たまりで
水たまりで
午後からの少しの合間にホームへ。
ミノーに反応があるとやっぱり楽しい、しかし最近は必ず新しいプーさんの足跡がある、薄暗くなると周りが気になってダメですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

LED

LED
LED
LED
LED
最近普及しているLEDライト、懐中電灯を始め今や家庭用の電球、大型の投光器そして信号機まで、ありとあらゆるモノに利用されているが、最初は価格が高く一般に使用されていなかったが、最近は値段も適度に下がり手ごろになってきた。
コレは単三乾電池4本使用のライトである、裏にはマグネットが付いていて鉄であればどこでもくっつき、またフックも付いているので、ちょっとした所にぶら下げる事が出来る、光度(10000-12000mcd)も結構あるのでこれからの朝夕に重宝するでしょう。
ちなみにお値段は1.5k
高いかな?安いかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

ワイヤレス

ワイヤレス
マウスの調子が悪くなって、ロジクール直販サイトのアウトレットで目にとまったのがコレ。
セット販売で31%OFFキーボードは必要無かったのだがつられてついつい購入、ワイヤレスは以前から持ってはいたがソラーでエコがいいね、マウスもソラーって…それはムリか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

台風はどこへ?

台風はどこへ?
台風はどこへ?
台風はどこへ?
雨で増水しているかと思ったが、なんと渇水している。
ここも最近釣り雑誌に紹介され、プレッシャーが高くなって来た様だ、馴染みの車もあったけどスペースがあれば、車が停まっている、スレてると言うより魚がいない、餌の空箱もいたるところに捨てられている。
雑誌に載せるは出版社の勝手だが、地元のアングラーにはよけいなお世話この上ない、まあそう言う私も購入して読んだひとりだが。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »