« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月26日 (日)

ヤマメちゃんとアメマスちゃん

ヤマメちゃんとアメマスちゃん
ヤマメちゃんとアメマスちゃん
ヤマメちゃんとアメマスちゃん
ヤマメちゃんとアメマスちゃん
ヤマメちゃんとアメマスちゃん
ヤマメもなんとか開幕出来ました、アメマスはまだ大きいのを確認できたがヒットせず。
ふらふらっと出て来てはすぐ引っ込んでしまう、うーん厳しいですな。
撤収であります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

合格!

合格!
合格!
合格!
合格!
合格!
やっと33が出ました。
熊さんのお食事あと菜食主義者でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

本日更新

2011061901

2011061903

エゾハルゼミが一斉に鳴き出したヤマメ解禁の6月、

何故か私は相手にされなかった・・・(T_T)。

それでも渓流で涼を楽しんで来た。

   << 澄み切った流水 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

久し振り

久し振り
久し振り
久し振り
久し振り
久し振り
ここで足跡を見るのは久し振りだな、比較的新しいようだ、しかも大きい!
誰かのようにバッタリなんてイヤだしね。
長居は無用だ。
撤収であります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

透明度抜群の渓

透明度抜群の渓
透明度抜群の渓
透明度抜群の渓
ここの水は何時来ても澄み渡っている、イワナも良い感じです。
本当は別渓でヤマメを見たかったが、チビばかりで針に掛からなかった、解禁から3週間良型は抜かれてしまったかな?
そろそろ一雨欲しいところですねぇ。
大雨は遠慮しますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

本日更新

2011052930

2011052945

5月最後の日曜日ヤマメ解禁間近の微妙なタイミングで来道の工場長氏、仕事の関係では仕方がないが、ヤマメ解禁であってもおそらくイワナ領域を目指したであろうね。

久しぶりに会う釣り友との釣行楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回は目指せ40UP!! ですな工場長さん(笑)。

<< 春はイワナの山岳渓流 復活の兆し >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

大運動会

大運動会
大運動会
大運動会
総勢17人の運動会
地域参加型です。
みんな頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »