« 合格! | トップページ | 大運動会 »

2011年5月31日 (火)

残業1時間30分

残業1時間30分
残業1時間30分
残業1時間30分
残業1時間30分
残業1時間30分
昨日ある場所にワラビを採りにいく、その場所の行き止まりに1台のジムニーが止まっていた。
どうやら先客が居たようだ、そして一人のオヤジさんがワラビを抱えて、藪から出てきた、一足遅かった、そこは諦め別場所へと行き、とりあえずワラビを確保そしてウドを少々持ち帰った。
かみさんに渡すと『フキが無いんだよねー』の一言、要するにフキ採ってこい命令がでたわけね。
そんなわけでお山に行き、フキを採りついでにワラビをまた一抱え採った、時間はもう7時、日が暮れてきてそそくさと撤収。
帰宅したら毛ガニがお待ちでした。o(^▽^)o

|

« 合格! | トップページ | 大運動会 »

コメント

BOBさん こんばんは。
いいなぁ、毛蟹!残業の成果ですね♪
最近はカニかましか食べていない様な・・・。

投稿: かげまる | 2011年5月31日 (火) 午後 11時01分

かげまるさん、こんばんは。
最近は残業続きで忙しいです、まあその残業も楽しいですが。
カニは頂き物でしたが実入りが良く、美味しかったですよ。

投稿: BOB | 2011年6月 1日 (水) 午前 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/40209561

この記事へのトラックバック一覧です: 残業1時間30分:

« 合格! | トップページ | 大運動会 »