« わが家に光りがやってきた | トップページ | アズキ菜が食べたくて »

2011年4月28日 (木)

本日更新

2011042408

2011042403

お題は『春の雨』としたが、私にとって青春の記憶に残るフレーズが有る、それは『春一番』、同じ年代でなくともわかると思うが、アイドルグループの先駆けキャンディーズのヒット曲の一つ、この季節には必ずこの曲を思い出します、とても心の中に強く刻まれた曲なのです。

そのキャンディーズのメンバーだったスーちゃんこと田中好子さんが乳がんの為平成23年4月21日に亡くなりました、当時はテレビに健康的な笑顔で人気があり私も一ファンでありました、55歳はまだ若く女優としてまだまだこれからと言う時に本当に悼まし過ぎます。

心よりご冥福お祈り致します。

そしてこれからもこの季節 『もうすぐは~るですねぇ♪♪』 のメロディと共にスーちゃんの笑顔を思い出すでしょう。

     << 春の雨 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

|

« わが家に光りがやってきた | トップページ | アズキ菜が食べたくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/39790594

この記事へのトラックバック一覧です: 本日更新:

« わが家に光りがやってきた | トップページ | アズキ菜が食べたくて »