« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月27日 (日)

ボウズ

ボウズ
ボウズ
もうサイテイ

サーフで千載一遇チャンスを逃がした。

漁港ではクルージングしているのを見たが全く反応無し。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

本日更新

2011030603

2011030615

3月11日東北地方を襲った大地震、人的被害が日を追う毎に大きくなっていく、家を失った方も膨大な数となっている、一日でも早い復興を願うばかりである。

遅れ気味だったHPの更新も、仕事の多忙さと今回の震災の衝撃で随分おくれました、最近やっと仕事も落ち着き、自宅のPCに向かう時間が増えました。

   << 濡れ雪の中で >>

    <<  リベンジ  >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

悲しき春

悲しき春
道南に春の兆し、ふきのとうが顔を出し、越冬していた蝶も陽向に佇んでいた。
何時もなら心躍る春と言いたいが、今年は大変心痛む春である。
東北地方を襲ったマグニチュード9の大震災、そして想像をはるかに超えた大津波、被害に合われた方々また亡くなられ方々には、心からのお見舞とご冥福申し上げます。

仕事を終えて自宅で報道見て、被害の甚大さに心締め付けられる思いの毎日です。
ただ頑張ってくださいと書く事、少しばかりの募金しか何も出来ない自分に苛立ちを感じる日々でもあります。

しかし
こう言うしかありません。


春は必ず来ます。

ガンバレ日本!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
風車に戻ってミノーで1本、合わせて2本。
工場長氏は風車で4本トータル5本お見事でした。
これで心置きなく帰れますね(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1本

1本
1本
風車でよく判らないまま、波打ち際でジグをフォールさせたら釣れちゃいました。
まあそれでも1本は1本だ(笑)

サーフは反応無し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見事

お見事
お見事
工場長氏、リベンジを果たしました。
お見事!
私は…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »