« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

あんじゅ にて

あんじゅ にて
あんじゅ にて
あんじゅ にて
あんじゅ にて
今日は混み々で、店員さん少々パニクってましたね。
それでもおいしかったので☆2つかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撤収!

撤収!
撤収!
アメマスの気配が消えた、またジグでホッキが釣れました、こんどは少し大きい(笑)。
午後からは予定があるので、本日終了であります。
shinyaさん一足お先です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連続ヒット!

連続ヒット!
連続ヒット!
連続ヒット!
連続ヒット!
連続ヒット!
しかも全てミノーです。
ジグではチェィスがあったが当たりは無かった。
イメージは『ジグで寄せミノーで仕留める』感じかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かろうじて

かろうじて
かろうじて
1本釣らさせて頂きました。
もう漁港も終焉ですね。
今日も天気が悪いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

本日更新

2011022004_2

2011022021

久しぶりにサーフに出てのヒット、

しかもミノーでのヒットは嬉しかったですね。

     << サーフにて >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

本日更新

2011021312

2011021306

この日は何故か何処に行ってもひっそりとしていた、

まぁ釣果の方もひっそりとしたものでしたが・・・・。

  << 閑散としたフィールド >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

粘りに粘って

粘りに粘って
粘りに粘って
粘りに粘って
粘りに粘って
やっとのヒット、ココでミノーのヒットは久し振り、超ー嬉しいです。
しかもダブル!
これで帰れますo(^▽^)o

撤収!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダメかな

ダメかな
ダメかな
追いも当たりもありません。
予報と違い波が高いなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撃沈

撃沈
ルアーには反応ありません。
魚は居るようです、フライマン二人でポコポコ釣ってますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

帰りましょう

帰りましょう
仕事も結構行き詰まってきましたが、今日の仕事も終わり、撤収であります。

お疲れさま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
行くところもなく結局元に戻ってきましたが、何も起きませんでした。(最近このパターンが多いな)
フライマン数人いましたが、釣れていない様子、こりゃあ魚がいないね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤッパリ

ヤッパリ
ヤッパリ
誰もいません、そして小エビが釣れただけ…┐(´ー`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここも貸切

ここも貸切
ここも貸切
釣れる気がしません。
何より風が強くてまともにキャストできない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貸切

貸切
貸切
貸切
誰もいません、そして釣れません。
ボウズは回避したけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

本日更新

2011013010

2011013002

漁港のアメマスのベイトが変わってきた様で、

なかなかルアーでは厳しい状況となってきた、

また毎週末時化でサーフに出られない状況だったが、

凪がよい日には時間の制約が有り思う様に行かないね。

今週末も低気圧通過でしけそうだし困ったものです。

 << 手強い漁港のアメマス >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

冬祭り

冬祭り
冬祭り
冬祭り
寒いけど子どもは元気いっぱいだ。
子どもの歓声に混じって、大人の『寒い〜』の声が聞こえてくるけど、厳寒の日本海とは比べ物にならないと思ったが、まあ、それとこれとは全く別もの、比べる事じたいが間違いたね…(笑)

さて、『寒く』なってきました帰りましょう。(^-^)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完敗

完敗
完敗
未明の漁港では、結構良い感触があったのだけど、乗せきれなかった。
水面はフラットでモジリやライズが多数、しかし水はクリアーで明るくなると、ルアーには反応無し。
今日は時間が無いので、これにて撤収!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

本日更新

2011012312

2011012308

漁港のアメマスも手強くなって来ました、

一筋縄ではいかないです。

    << 漁港のアメマス >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »