« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

撤収!

撤収!
午後から何が起きるかと来てみたが、何も起きませんでした。
工場長さんお疲れさまでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JIJI'sにて

JIJI,sにて
JIJI,sにて
JIJI,sにて
JIJI,sにて
結構な数の魚が入って居るようです、50・60程の良いサイズも見えたけど、釣れませんでした。良型は浮いてなくボトムに張り付いている様でしたね、フローティングじゃ話にならないようです、魚を浮かせる技術が必要です。
粘りたいところだけど、Uターンします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厳しいねぇー

厳しいねぇー
厳しいねぇー
なんとか型を見させていただいた感じだ。
今日は工場長さんがご一緒だが同じく厳しい様子。
さてどうしましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

焼き肉じゃ!

焼き肉じゃ!
焼き肉じゃ!
焼き肉じゃ!
焼き肉じゃ!
注文したら直ぐ来るのがいいね、ストレスフリーです。
☆二つですっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撤収!

撤収!
撤収!
ココもアソコも釣れませんね。
午後野暮用にて帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋さが一段と

渋さが一段と
渋さが一段と
渋さが一段と
スレてますな。
なんとか3本の型が見れたが、サイズは小さいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

本日更新

2011011606

2011011611

昼間のこの漁港では厳しいと言う概念は捨てなきゃいけないね、

要はタイミングである、それが毎日有るとは限らないが。

<< 昼間の漁港にて >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

真昼の爆

真昼の爆
真昼の爆
真昼の爆
真昼の爆
真昼の爆
どこもダメで結局最初の漁港に戻った。
朝の渋さがウソのようですね。
丁度群れが入ってタイミングが合ったようです、午後から8本朝1本計9本でした。
撤収であります。
JIJIさんお疲れさまでした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

またまた

またまた

アホの釣りです。

粒雪が顔に当たってイタイです。

そんななかJIJIさん1本お見事!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局1本

結局1本
結局1本
相変わらずバラシまくりだ。
だいぶん手強くなってきた…ていうかスレてます。(笑)
JIJIさんも早くから来てますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

飽きたでしょうが

飽きたでしょうが
飽きたでしょうが
飽きたでしょうが

雪ネタを一つ。

正月中は比較的穏やかな天気でしたね。
しかしその後がいけません、仕事始めの5日から降り続け、町はもう雪で埋もれそう、いやもう埋もれてます。

いま現在の職場は、自宅のある町のお隣なんだけど、あさ出勤の為自宅を出ると、雪も降っておらず穏やかだった、しかし隣町に入り職場に近づくと、いきなりの猛吹雪!

いやはやこの町はとにかく毎日雪が降っています、そして毎日職場の雪かきです。

でも、もう雪のやり場ありません。

ということで雪を捨てに行きます、そんでここが雪捨て場。

見えるお山は全て雪であります、10日程でこのお山が出現しました、まだこの奥にも同じような山があります、そして他の場所にも。

雪運びも今日で三日目、やっと青空が見えて一段落。

しかしまあこの町は道南なのに雪がよく降ります、いま天気予報見たら明日からまた雪だってさ……。   ┐(´ー`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

本日更新

2011010916

2011010905

ブリザードが吹き荒れる中釣り上げるアメマスは、

一味違いますなぁ。

まあお馬鹿な釣り人です

    << ブリザード >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
強烈なブリザード中もうやってられません。
体に悪いです。
まあ1本追加できたし帰ります。
shinyaさん一足お先です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

強風吹き荒れる

強風吹き荒れる
強風吹き荒れる
イワナサイズだけど1本。
しかし向風が凄い。
お隣さんよく釣ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜明けの出来事

夜明けの出来事
夜明けの出来事
夜明けの出来事
薄明るくなって来た頃の、3連続ヒットあとは沈黙してしまった。
当たりが無いのは手の打ちようがない。
移動します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

本日更新

2011010203

2011010209

一日違いで釣果が変わる、私の釣り先が読めないです。

新たの年の初釣行。

<< Beginning fishing 2011 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

おせちも飽きて

おせちも飽きて
おせちも飽きて
おせちも飽きて
ていうか、出かけてほとんど食べてませんが。
家族全員が声を揃えて『中華!』となりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
JIJI,s漁港は大人気です…(^_^;)
魚は居たけど波長が合わず1バラシで終了。
風車に行くが3回のチェィスのみ。

正月釣行終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか

なんとか
なんとか
完全な当たりが3回、その内1本無事ランディング、むずい当たりが1回。
魚も少ない様だが、活性も極端に低い様子です。
akaさん含めフライ数人居ますが今のところ沈黙してます。
私は移動です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

プチ爆

プチ爆
プチ爆
プチ爆
プチ爆
プチ爆
50を筆頭に結構釣れました。
丁度群れが入って来たのに当たったようです。

プチ爆の後、変なフライマンが来て射程内に入って来た、アメマスも出て行ったようなので止めました。

撤収であります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ここお魚いません

ここお魚いません
何の音沙汰無し。
フライマンも6人ぐらい居たが釣れないね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

本日更新

2010123005

2010123007

2010年の最後にドラマが訪れました。

そして新しい年も始まりました、

これからどんな一年が始まるかとても楽しみであります。

  << 2010 Final Fishing >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »