« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

大晦日を迎えて

101231_12480001

101231_12430001

皆さん年越しの準備は出来たでしょうか。

最後のエントリーの画像がこいつじゃさえませんが、昨日の釣行記レポートも編集中であります、UPは明日以降になりそうですね。

今年は私的には大変な一年で有りました、今思えばバタバタと過ぎた一年で有りました、コメントくださった皆さん、またご訪問くださいました皆さん有り難う御座いました。

諸事情により年始のご挨拶は出来ませんが、皆様良いお年をお迎えください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

2010ファイナル

2010ファイル
釣れちゃったよ〜。
今年最後の魚がこいつだ、想定外です。

撤収!v(^-^)v
JIJIさん一足お先です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

朝マヅメの一発

朝マヅメの一発
朝マヅメの一発
朝マヅメの一発
これっきりでした。
ベイトはカタクチだね、さてJIJIさんどうしましょうね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!
ごちそうさまでした!
ごちそうさまでした!
さて早く帰って明日に備えなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボウズは回避したが

ボウズは回避したが
ボウズは回避したが
ボウズは回避したが
たくさん当たりがあったがのに、1本だけとは情けない。
スレた魚に用は無いぜ!

チキショー!
撤収!

shinyaさん一足お先です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

本日更新

2010122626

2010122611

今シーズン2回目の海アメチャレンジ、

満足な結果でも課題が残ったままである、

でも前半戦でサイズが出て楽しめた一日でした。

<< タフ コンディション >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

本日更新

2010121916

2010121911

いよいよ厳冬期の自虐的な釣りが始まりました。

取りあえず初日で型を見られたのでホッとしてます。

今シーズンはどんなアメマスが出迎えてくれるのか、

ホント楽しみであります。

<< 厳冬期日本海開幕 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撤収

撤収
jiji,s漁港にはいませんね……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブル

ダブル
ダブル
ダブル
ダブル
60UPダブルヒット!
プライムタイムの3連続バラシは痛かった、まあ釣れちゃったから良いけどね。
吹雪の峠を越えて来たかいがありました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
撤収!
ジグで貝が釣れるとは初めて知りました。

サーフで1本出ましたが後が続かす、漁港に戻ったがチェィスが一回だけ、雨も降ってきたので風邪気味でもあり、本日終了であります。

shinyaさんお疲れ様でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

海アメ開幕

海アメ開幕
海アメ開幕
海アメ開幕
海アメ開幕
海アメ開幕
一つ目の漁港はボウズ、二つ目に移動してようやく型を見た、初日に釣れて良かった。(^-^)
しかし某S氏はよく釣ります(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

本日はお仕事

本日はお仕事
本日はお仕事
この川上流ではお世話になってますが、この中流域は未開拓、夏にはアユ釣りの人がたまーに居ます。
11月から仕事で居るけど鮭の遡上は確認していない、サクラは遡っているので、いてもおかしくないのですが。
まあ未開拓といっても中流域の釣りは苦手だし釣れる魚はウグイ中心でしょうから、竿を出すことは無いでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

本日更新

2010120501

2010120505

この日は北海道の12月とは思えない雰囲気、

前回のトラウマを抱えながらの釣り、

何かそわそわした感じでした。

でもそれ以上の収穫と釣果、

ここは来春までお別れだね、

その時は穴ぐらから出て来る奴を警戒しなきゃ・・・。

   << フレッシュ終焉 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

やっぱり北海道だね

やっぱり北海道だね
やっぱり北海道だね
やっぱり北海道だね
昨日まで暖かかっただけに、風速10m、こんな吹雪じゃ何処にも行く気にならないな。
それでも近くの止水に様子を見に行ったか、30分ももたなかった、体が寒さに慣れるには少し時間が必要だね。
こんな日は暖かい部屋で……。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
撤収!
撤収!
ザ、タワーであります。
ごちそうさまでした。
食べてしまってから皿の色が気になりますね……。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

濁り増水のブラウン湖

濁り増水のブラウン湖
濁り増水のブラウン湖
濁り増水のブラウン湖
結氷の気配なしですね、活性はすこぶる良いです。
本日は早めの撤収です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナメコ発見!

ナメコ発見!
積雪の無い12月、季節はずれの感じがしませんね、探せばまだありそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »