« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

尺二寸、合格!

尺二寸、合格!
ホームの川で久し振りに竿を出して見た、少し水が多く濁っているが問題無し、数は出ないが良型が釣れた。
1時間の釣行、撤収であります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

本日更新

2010081501

2010081504

道央圏の素晴らしいイワナの楽園に

今年も行く事が出来ました。

<<  道央 岩魚の棲む清流 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

函館夜景

函館夜景
函館夜景
今日の夜景は最高ですね!
o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き肉じゃ!

焼き肉じゃ!
焼き肉じゃ!
これから山に上がるそうです。
お疲れ様ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメマス(爆)

アメマス(爆)
アメマス(爆)
アメマス(爆)
大雨で相当数遡上しているようで、ポイント毎に1・2本定位して果敢にミノーを捕らえくれる。

楽しい時間が過ごせました撤収であります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤマメ(爆)

ヤマメ(爆)
ヤマメ(爆)
ヤマメ(爆)
ヤマメ(爆)
ヤマメ(爆)
珍しくヤマメがたくさん居る、久しぶりの幅広に会えました。
しかしミノーサイズまで(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

本日更新

2010080101

2010080120

最近はここに来ることが多い様な気がする、

それだけ週末の天気が良くないのかな、

他にも理由はあるのだが。

しかしそんなことも気にせずに釣りましょう。

<<  雨の休日 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

更に追加で撤収

更に追加で撤収
更に追加で撤収
更に追加で撤収
この濁りねなかで
まずまずでした。
いい加減にして帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強烈な濁りのなか

強烈な濁りのなか
強烈な濁りのなか
1目追加
しかし凄く埋まってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もまた

今日もまた
今日もまた
今日もまた
今日もまた
今日もまた
今日は濁った川へ。対象外も含めて三目釣り。
インレットにてメタボな46ブラウンは、流心に入ってまったく動かずやっと引き上げた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
撤収!
久しぶりに渓流を楽しみました。
尺も釣れたし程よい疲労感が心地よいです。
yamameさん有難うございました、ミスターMさんお疲れ様でした。
帰ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のお相手

本日のお相手
本日のお相手
本日のお相手
本日のお相手
yamame氏と仮にミスターMとさせていただきます。
そしてちょうど1年前の下流域に入渓、今年も雄大で素晴らき渓に入らせていただきます。
私が尺1本がヒットして喜んでいたら、なんとミスターM氏が40UP掛けていた。
お見事でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

大雨過ぎて

大雨過ぎて
道南はとんでもない雨が昨日から降りました、多いところでは200mmを超えた雨、見づらいですが遊楽部川の下流域、前回も酷い増水で河川敷はとんでもない状況でした。
それも片付ける間もなくこの状況、関係者の皆様大変お疲れ様です。

それにしても週末の天気が気になって仕方がありません(^_^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
撤収!
アッツィ一日でした!
もう真っ黒ケ!o(^▽^)o
帰ります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サーフにて

サーフにて
サーフにて
天候が心配されたがカンカン照り、暑いですわ。
たまにはサーフでのんびりもいいんでないかい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

本日更新

2010072504

2010072522

蝉時雨の素晴らしき流れ、

イワナは相変わらず元気で群れていました。

     <<  蝉時雨 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

追加&撤収

追加&撤収
追加&撤収
追加&撤収
大小合わせ20本ほど追加して移動する、魚影は濃いが釣れないポンド、釣れだすとパタパタと来るのだが、相変わらずスプーンの超デッドスローでのバイトだけ。
スレてしまったようなので本日終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活しました

復活しました
と言うことで50ジャストのブラウン君かお相手、すんごいトルクでドラグを鳴らしてくれました。
どうやら朝一に人が入っていたようで、ムズイところからしか出てこないです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »