« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月25日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
誰一人釣れてません!

うーん……。

まただよ単発!終了!
オマケにサイズダウンだ(-o-;)
とっとと帰ります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

濁ってる

濁ってる
濁ってる
濁りが入っちゃったなー。
追いが1回あったがそれっきり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

単発……。

単発……。
単発……。
相変わらず私には単発、いつもの通りばらした数が多いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

一変して

一変して
昨日から打って変わってヒドい天気だ、昨日も良いとは言えないけどね。
今日も仕事でございます。

気が乗らないな……(黙)
おっと、いかんいかん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

本日更新

2009011814

2009011805

またまた単発で終了。

まぁ空振りでないだけマシなのだが・・・・・。

   << 一尾のアメマス №2 >>

Mountain stream fishing 本日レポートUPしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

撤収

撤収
撤収
結局朝の1本のみで終了。
shinyaさんお付き合い有難うございました、そして本日出撃の皆さんお疲れ様でした。
撤収!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

厳しいね…。

厳しいね…。
厳しいね…。
厳しいね…。
雰囲気は良いのだけど、出し風なんだよねー……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず
とりあえず
とりあえず
とりあえず
ばらした後に来た1本、銀座状態なってきたので移動します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

今日も仕事である

今日も仕事である
今日も仕事である
今日も仕事である
今日も当たり前の様に仕事である。
仕事場は一つ山を越えた、大きな川沿いの小さな町、しかも町外れ、真冬に通うのは大変なんだ毎日3時間の往復、峠道は特に。
昨年の暮れから担当になったが、この時期にここの仕事をやるのはねぇ…、厳しい条件ですよ本当。
この二日数字とにらめっこ、どうやら赤字確定のようだ雪がなければ問題無しなんだが、そんな事有り得ないしね……。

赤字になれば会社としても厳しい事言うだろうし、会社も少し考えて仕事をもって来て欲しいな。
只今プレッシャーとストレスでプチ鬱状態です。
(*´Д`)=з

少し愚痴ってみました。

それはそうと、明日はどうしようかな……。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

本日更新

2009011109

2009011107

たった一尾のアメマスではあるが漁港での一本。

条件のよい天候にはなかなか当たらないが、

ボウズでないだけマシなのかな?

次回は条件が良い状況であってほしいね。

欲張りな釣り人である。

   << 一尾のアメマス >>

Mountain stream fishing 本日レポートUPしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
撤収!
小さな漁港も回ってみたが、結局最初のの1本終わった。
北の方が状況は良くない、体も冷えた帰ります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ボウスは回避

ボウスは回避
ボウスは回避
ボウスは回避
すっかり明るくなってからのヒット、バラシた1本がもったいなかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

本日更新

2009010425

2009010413

型も小さめ数も少なかったが今シーズンの初物、

今年のスタートはまずまずかな?

今シーズンのこれからどんな展開になるかな、

うまくタイミングが合えば良いのだが、

冬の日本海はよく解らないからないですからね。

<< 海アメを求めて2009スタート >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

撤収!

撤収!
撤収!
3本目のコンタクトはあった、だが3秒でバレ後は当たりが1回で本日終了!
まぁ型は見れだのヨシとします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

追加

追加
追加
贅沢が叶った。
お願いもう1本!(^人^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえずGET!

とりあえずGET!
とりあえずGET!
風はあるが波はない、手前に濁りはあるがそれほど苦にはならない。
あとはもう1本欲しいな、と贅沢を言ってみる(^_^;)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダメです、移動します。

ダメです、移動します。
ダメです、移動します。
ダメです、移動します。
期待した右側斜路もダメでした、移動する事にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

おせちも飽きたし

おせちも飽きたし
おせちも飽きたし
おせちも飽きたし
おせちも飽きたし
餅もおせち料理も飽きたし、家族連れにはちょうど良いんだよね。
おチビちゃんもお気に入りだし(^-^)
さて今日は早く寝なきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとう御座います

2008060411

65 110 74 

なんの数字かって?

私のPCに有るフォルダの数なんです、なんのフォルダかって言うと釣りに行ったときの写真のフォルダなんですね。

順番に2006年2007年2008年のそれぞれの数になります。

2007年は諸事情で夏に自由人となってしまって、尋常じゃない数となってしまいましたが、全て一日中釣っている訳でもありません、春は山菜採り兼釣りとか、プチ釣行とかも含めてです。

まぁその時は家で燻っていてもどうにもならないので開き直りの状況でしたね。

昨年も少々それを引きずっていまして、結構な日数となりましたが釣り人としては良い一年でした。

私が今置かれている状況は決して良い状況とは言えません、しかし悩んでいても好転する訳でもありませんしね。

今年も暇さえあればロッドを片手にさまよい歩くつもりです。

昨年ご一緒いただいた釣り師の皆さん、コメントを頂いた皆さん有り難う御座いました、今年もお付き合い宜しくお願いします。

また、ご訪問いただいている皆さんも良い一年でありますように。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »