本日更新
日本海開幕戦そして2008年納竿、
今回は何も言うことが有りません。
察してください。
<< The final fishing >>
Mountain stream fishing 本日更新しました。
| 固定リンク
日本海開幕戦そして2008年納竿、
今回は何も言うことが有りません。
察してください。
<< The final fishing >>
Mountain stream fishing 本日更新しました。
| 固定リンク
この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/26647191
この記事へのトラックバック一覧です: 本日更新:
コメント
BOBさん、おはようございます。
う~ん残念な結果に終わってしまいましたね 逃がした魚は大きいといいますがきっと60オーバーだったと思います・・・来年にはデカイアメマの写真期待しております
私も正月明けには道南に行きますのでチャレンジしてみようかな でも渓流用のタックルでも大丈夫かな?
巨石の渓、私も一度行ってみたいですね 昔行った日本海の巨石の渓を思い出しました
巨石地帯を苦労し突破 そこには岩魚の桃源郷が・・・とまでは言えませんでしたが充分に楽しかった事を覚えております そこまで行く過程もまた楽しいのですよね
来年もまた宜しくお願いいたします 良いお年を!
投稿: iwana47 | 2008年12月31日 (水) 午前 06時02分
iwana47さん、おはよう御座います。
昨日は残念でしたよ、まじめに60近い物であっと思ってます。(ほんとかぁ?)
流石に渓流タックルでは・・・。
来年も大物目指して奥へ奥へと潜り込むつもりですよ、日本海の巨石の渓もチャレンジしてみたいと思ってますが、そこは半端でなく厳しいと聞いてますので、無理は出来ませんね。
正月はふるさとでゆっくりされるのかな、良いお年をお迎え下さい。
投稿: BOB | 2008年12月31日 (水) 午前 08時53分