« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

降ってますね〜。

降ってますね〜。
降ってますね〜。
今日はお仕事でーす(´∀`)
しかし凄い雪!
モッサモッサと降ってますよ、道南もいよいよ本格的な冬の訪れとなりましたね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

本日更新

2008112309

2008112313

今年の淡水の釣りも一区切り付いた感じであります、

そして今年も道南の渓流を満喫することが出来ました、

まだ12月中旬の気候次第では行くつもりではありますが。

     << 初冬、雪の渓 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

雪の渓

雪の渓
雪の渓
ホームレイクに入ったが、小さな当たりが2回のみで後は沈黙。
魚の顔が見たくてホームの渓に行く、数は居ないがいくらか遊べる。
雪が積もり渓流に入るのもそろそろ終わり、来週からは仕事も多忙になり休みもなくなりそうだしね。
12月に入ると淡水域も厳しくなるなー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

本日更新

2008111612

2008111611

2008111619

2008111627

今日は真冬並の寒気が入りしばれる一日となりました、

今も窓の外は雪が風に舞っている寒いですね。

渓流シーズンもう終了ですが、

まだ止水域には出向くつもりではあります、

しかし次週からは業務の関係で、

出撃出来るかどうかは微妙な所では有ります。

これから寒さが厳しくなります皆様もお風邪など召さぬ様に。

     << 上大滝と晩秋の渓 >>

Mountain stream fishing本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

やっぱり渓流はイイ!

やっぱり渓流はイイ!
やっぱり渓流はイイ!
やっぱり渓流はイイ!
やっぱり渓流はイイ!
雨も上がり渓流にきた。
早速ピカピカのイワナ、この渓今年は裏切られてばかりであったが、今になって回復の兆しだ。
合格サイズも出たし、満足して本日撤収!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ボウスは回避したけど

ボウスは回避したけど
ボウスは回避したけど
昨日からの雨で少し期待したけど今一つ、昨日アカガレイ氏にイジメられた様だし。
移動します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

本日更新

2008110211

2008110215

久しぶりに訪れた止水域とホームの渓、

また、ここに通う季節になりました。

そして、ホームでは少し変化が現れている感じがした。

<< 晩秋の湖水とホームの渓 >>

Mountain stream fishing 本日更新しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

1時間3本勝負

1時間3本勝負
1時間3本勝負
1時間3本勝負
いやー、久し振りのタイトルだな。
前の時とは魚種が違うけどね、超デッドスローでやっと食ってくる、しびれる釣りですわ。
体も冷えてきたので帰ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

なんだかな〜

現在私の勤め先、会議は必ず土曜日の夜に行う。

なんで土曜日何だろね……?

今日も7時からだけど、まぁ今日は飯付きだけどね。
私は飯などいらないから早く帰して欲しい。

だいたい会議を土曜日の夜にするのをなんとかならないものかね。

愚痴でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

寒いですね

寒いですね
道南にもいよいよ初雪が舞い降りて来た、これから根雪になるまでもう少しあるけど、白一色なるのにそれほど時間はかからない。
今は山の中で仕事中寒さが体に染みますわ。
皆様も風邪など召さぬように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

めでたいね

めでたいね
これから長い人生一生懸命頑張って歩んでくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は祝いの席で

今日は祝いの席で
今晩は祝いの席に呼ばれました。
新郎は当ブログに何回かコメントを寄せてくれていた、たしかHNはイエローさん、(間違っていたらごめんなさい)
お二方お幸せに\(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホームにて

ホームにて
ホームにて
朝一番にブラウンを釣りに行ったが、さっぱり、冷たい雨にも降られホームに移動、そしてご立派35cmのイワナが相手をしてくれました。
今日はこれにて撤収!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »