« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

宴も終了

宴も終了
宴も終了
お腹いっぱい!
帰りま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

締めは

締めは
締めは
飲み過ぎに食い過ぎだな。

メタボな夜は更けて行く・・・てか。

冷麺ウマー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜は・・・。

今夜は・・・。
今夜は・・・。
今夜は・・・。
今夜は・・・。
今日は朝早くから出撃して、今は焼き肉大会。
もうヘロヘロですわ。
なにー!イモ餅?
ここは焼き肉屋だぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

35合格!

35合格!
35合格!
35合格!
35合格!
ここも相変わらずイワナの天国だね。
午後からべつ渓に行ったがまったくダメでした。
本日撤収!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のお相手

今日のお相手
今日のお相手
今日のお相手
今日のお相手
今日はアカガレイ氏と巨石の渓に入る。
早速チビが迎えてくれた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

やはり

やはり
やはり
やはり
予想通りHDDが1基クラッシュしている、電源を入れると異音がして認識しないHDD2台でRAIDを組んでいるので、バックアップしないデータは消失してしまった。
原因がわかったのでHDDを換装しればよいのだが、OSやらアブリのインストールが面倒ですね、元の環境にするには、しばらくかかりそうですね〜
(*´Д`)=зハァー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

休憩中

休憩中
休憩中
休憩中
ながぁ〜い魚道の有るダムの上に来た、釣りに来たんじゃ無いけどね。
仕事で近くに来たのでしばし休息。
しかし仕事環境が変わって最近行き詰まっている、始めは一つの仕事の担当であったが、他の仕事の担当者が精神疾患(うつ病)でダウン、その仕事が私に回って来た、私も二つ同時にこなせる余裕は無いしやる気も無い。
その担当と付き合いも無いしいい迷惑だ!
上司に現状では出来ないと言ったが笑ってごまかしている、私までうつ病になりそうだぜ!!
さてとどうしたものかな、最終手段はケツをまくる覚悟だけど、安い稼ぎでやってられないしね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

トラブル発生!

トラブル発生!
トラブル発生!
皆さん、こんばんは
メインのPcが A diSK erroccurred…なななんとHDDさんがどうやら、回復するにはしばらくかかりそうです。
一応ネットは使えますが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

本日更新

2008092141

2008092109

いよいよ秋風が吹き始めました、

皆さんお風邪を召さぬように。

      Mountain stream fishing

  < 源流の誘惑 2008 Vol,10 ( イワナ天国 ) >

本日レポートUPしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

キノコ収穫祭

キノコ収穫祭
キノコ収穫祭
キノコ収穫祭
少しタイミングか悪かった、早生は終わり遅出のが出始めであった。
3日程後がちょうど良かった感じだが・・・。
今日はこれにて撤収です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イワナ天国

イワナ天国
イワナ天国
イワナ天国
イワナ天国
久し振りに快釣だ!
しかしここまで来ると入れ食いだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから出撃じゃ!

これから出撃じゃ!
さてどこに行こうか?
それが問題だな。
進路は南だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

本日更新

2008091408

2008091407

兎に角 行ける所まで上ってみました。 (^^;)

      Mountain stream fishing

    < Mountain stream walking >

本日レポートUPしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

撤収

撤収
撤収
撤収
今日はサッパリ、帰りますわ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さてどこに行こうかな

さてどこに行こうかな
すっかり遅い出撃となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭だ!

祭だ!
祭だ!
準備は大変だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土俵・・?

土俵・・?
明日の準備中もう少しで完成、明日は小さな関取達が星取りをします。
それにしても今日も暑いですね〜。
ノコッタ!ノコッタ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハズレ

ハズレ
好天続きで林の中は渇ききっている、先日ラクヨウキノコ取った場所にはまったくキノコはなかった。
さてどうしたものか・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

お手上げ

お手上げ
当たりが2回で終了。
ボウスくらいました。
撤収!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

午後の部

午後の部
午後の部
午後の部
午後の部
午後の部
ホームの渓で時間つぷし型モノはいないが数いる。
さて次は…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の大運動会

秋の大運動会
秋の大運動会
まあいろいろ騒がしている町の町民運動会だ、久し振りに見学、応援しに来た。
参加は無しで(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここは久し振り

ここは久し振り
ここは久し振り
ここは久し振り
ここは久し振り
ここは久し振り
以前はイワナが多かったが今はほとんどニジマスになったな。
小さいけど爆釣、だけど薄気味悪いぜ。
とりあえず朝の部終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

本日更新

2008083107

2008083122

最近平日は忙しくHPの更新が遅くなりました。

毎日の起床が5時半帰宅が7時と毎日がコテコテです。

そして今日は早めに帰宅できて、

自宅周りをチェックするとガッカリ  (-_-;)

それはまた後にでもUPいたします。

      Mountain stream fishing

      < 晩夏アメマスツアー >

本日レポートUPしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »