« 本日更新 | トップページ | 雨の日曜日 »

2008年8月 2日 (土)

雨でお休み~!

P8020001

2008080203

2008080204

今日は6時に家を出て車で仕事場に向かう、だが間もなく携帯電話が私を呼び止めた。

今日は雨でお休みとの事、もう家を出てしまっているしそのまま帰るのも芸がない。

仕方なく?寄り道、ブラウンの止水に向かう先行者が居るかと思ったが誰も居ない、フローターのフライマンが一人浮かんでいるだけであった。

インレットに入るが当たりが2回で呆気なく終了、大きな鯉が回遊しているこの時期は良い思いをいた事がない。

上流に遡行してみただが雨模様なのに渇水状態、ブラウンは完全にスレている大きな奴には殆ど無視された。

そして移動したがそこもコンディションは良くない、先日の大雨で湖水は濁ったまま、だが小物のイワナとブラウンを数匹ずつ釣って雨も強くなって撤収した。

まぁボウズよりは ましか・・・・・・・・・(笑)。

|

« 本日更新 | トップページ | 雨の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/22730934

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でお休み~!:

« 本日更新 | トップページ | 雨の日曜日 »