« 今日も厳しい | トップページ | 本日更新 »

2008年3月 8日 (土)

撤収

撤収
うーん…。

|

« 今日も厳しい | トップページ | 本日更新 »

コメント

画像から本当に今日はきびしかったのが伝わります(笑)

投稿: JIJI@札幌 | 2008年3月 8日 (土) 午後 04時28分

JIJIさん、こんにちは。
今日は札幌ですか、なにやら念力でも送ってるのですかね(笑)。
先月中頃より魚を見ておりません、全部裏目の様です。

投稿: BOB | 2008年3月 8日 (土) 午後 05時47分

お疲れ様です。あれから太櫓方面、島牧方面を彷徨って夕方までキャスト続けましたが無駄な努力でした。当りさえもありません。本当~に疲れました。明日はアパートでじっと春を待つ事にしました。BOBさん同様ここ半月ばかり魚の顔が拝めません。腕の方は置いといて厳しい状況ですネェ~!

投稿: 工場長 | 2008年3月 8日 (土) 午後 09時51分

工場長さん、こんばんは、お疲れ様でした。
昨日は何本か上がったようです、最近はなかなかタイミングが合いませんね。
次回は風・波を見て出撃しますわ。

投稿: BOB | 2008年3月 8日 (土) 午後 10時41分

BOBさん、こん○○は。
釣果はピポザルでしたか^^;;;
今週は大潮まわりで大チャンスだと思っていたのですが、その波では辛いですよね。。。
風の方も、今日は北西というより南西でしたが、西風には違いないですものね。
う~ん、海はタイミングが難しいですね。
もう、僕は海よりも川に逃げまくります^^;;;

投稿: アカガレイ | 2008年3月 8日 (土) 午後 11時57分

BOBさん、お早うございます。
先日は淡水開幕をしたかと思えば、また海でしたか!
今年もBOBさんの釣りは飛ばし過ぎ注意ですね!!

検索フレーズの一位が。。。(汗)

投稿: chuel | 2008年3月 9日 (日) 午前 05時18分

アカガレイさん、こんにちは。

潮も予報も良かった筈だったのですが・・・。
昨日はなにもゲッチュー出来ませんでした。
今日も南よりの風強く春一番ですかね、
これで雪解けが速まると良いね。

投稿: BOB | 2008年3月 9日 (日) 午前 10時26分

chuelさん、こんにちは。
このぐらいのペースはまだ序の口ですよ。
今月は海と川を行ったり来たりでしょうね、来月は川に移行しますよ。
しかしとうとう一位に・・・、
なにもそこまで判っているなら・・・。

投稿: BOB | 2008年3月 9日 (日) 午前 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/11081884

この記事へのトラックバック一覧です: 撤収:

« 今日も厳しい | トップページ | 本日更新 »