« 遅い昼飯 | トップページ | デジモノ »

2007年12月11日 (火)

本日更新

2007120922

2007120921

淡水域も終盤もう1回行けるかな。

そして冬ごもりをまだしていない奴がいた。

     Mountain stream fishing

      < まだ眠らぬ奴 >

本日レポートUPしました。

そして私のパートナーも変わった、右がしばらく間私の足となってくれる車である。

2007120936
左は今回同行した方の車なのだが、偶然にも車種は同じだが年式は私の方が古い、そしてさらに偶然同じナンバーとなってしまった、別に選んだ訳では無い当初は別の車を予定していたのだが、下回りの痛みが激しくフレームまで腐っていて断念したら、廃車になる寸前のこの車が見つかり格安に譲っていただいたのだ、車検を取り直しナンバーも新しくなったら偶然同じナンバーになったのだ。

1万分の1の確率とSHINYA氏は言っていたが私はそれ以上だと思うね。
                  

|

« 遅い昼飯 | トップページ | デジモノ »

コメント

こんばんは。
今週末は暖かい予報なのでもうワンチャンス
ありそうですね。
お!車変えましたね!
同車種で同じナンバーになる確率はBOBさんのいうとおり1万分の1以上の確立ですよ。
運命的なものを感じます・・・なんちゃってw

投稿: yamame | 2007年12月11日 (火) 午後 11時18分

yamameさん、こんばんは。
今日も気温が高く明日も気温が高くなりそうです、おそらくまだ完全結氷はしないと思いますが、いざとなれば氷を割ってでも・・・(^-^)。
ナンバーはお互いビックリしました、
でも何度も見ているのにナンバーを覚えて無い自分にもビックリ!!

投稿: BOB | 2007年12月11日 (火) 午後 11時37分

BOBさん!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!

短い時間でもしっかりと釣果を出すあたり流石ですね。
最後の新芽の画像は春遠からずって感じで、まだ早いですが山菜の時期が待ち遠しいっすw

しかし車のナンバーが同じだなんて有り得ない感じですが、有るんですね~。

投稿: chuel | 2007年12月11日 (火) 午後 11時38分

chuelさん、こんばんは。
今回は完敗です、何度もチェイスがあったのだけど釣る事ができませんでした、バラシも2本まだまだ修行が・・・修行と言うとあそこも最後に行かなきゃ(^O^)

投稿: BOB | 2007年12月11日 (火) 午後 11時45分

BOBさん、こん○○は。
茶の止水のほうはインレット以外は見事に結氷ですね。そんな中しっかりと魚のお顔を拝むのはさすがですね^^
それにしてもこの時期に、まだプー様の足跡が
ありましたか!?さっさと、お寝んねしなさい
って感じですね^^;;;
愛車入れ替えたんですね。
実は僕の車も本日ディーラーでエンジン載せ換
えを宣告され、廃車にすることとなりました。
只今、次の車を探してます。今よりは車高のあ
る車を^^

投稿: アカガレイ | 2007年12月12日 (水) 午後 07時43分

アカガレイさん、こんばんは。
前の車はそのままに追加と言うか私専用を購入です。
アカガレイさんもいよいよ入れ替えですね、今度は林道を快走できるのにして、そして山の奥の奥に行きましょう。
目撃者は先日同行された方でした。

投稿: BOB | 2007年12月12日 (水) 午後 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅い昼飯 | トップページ | デジモノ »