« まだ見ぬ、あめます | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

今年一年有難う御座いました

2007052613

今年は短時間も含め108回の釣行を行くことが出来ました、それも私の住む道南の環境の良いことがこの回数を可能にしたものと思います、これからもこの環境が続いて行くことを願ってます、そして、清流の中で渓魚達が沢山泳ぐ道南であって欲しいものです。

今年は私にとって公私共に激動の一年でした。

まだ激動の最中なのかもしれませんが、これから先の展開もどうなるか予測が付きません。

それでもネットで知り合った釣り仲間やフィールドで出会った人、一緒に渓流を魚止めまで探釣したり、サーフで共にロッドを振った皆さん、今年一年釣りでは楽しく過ごすことが出来ました、本当に感謝しております。

また私のこのブログやHPに御訪問下さった皆さん、私のつたない文章のレポートをご覧頂き有難う御座いました、来年もあくまでも自己満足の釣りですがレポートを掲載していきますのでよろしくお願いします。

そっれでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

|

« まだ見ぬ、あめます | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

今年一年沢山の美しい写真を有難う御座います。m(_H_)m 
美しい溪にもいってみたいのですが、(^H^)はBOBさんにお会いしたいという
気持の方が強いです。
何が起るか解らない時代ですが、なんとか
しなやかに流に負けずにたおやかに生きて
見たいそんな(^H^)です。
釣りをするために仕事をしているといっても過言ではないような(^H^)ですが、
来年は必ず伺いますので、その節は宜しくお願い申上げます。
まだ見ぬ道南の巨人BOBさんの来年のご発展
をお祈り申上げます。
良いお年をお迎え下さい (^H^)

投稿: (^H^)で~す | 2007年12月31日 (月) 午後 02時58分

(^H^)で~すさん、こんにちは。
私もジェイソンさんと是非お会いしたいですね。
ホント世の中少し歯車が狂っているようですが、それを軽く受け流すことの出来る生き方をしてみたいものです。
今年は何回も渓に立ち癒されました。
(^H^)さんも、良いお年を!!

投稿: BOB | 2007年12月31日 (月) 午後 03時08分

BOBさん、明けましておめでとうございます!
昨年は何度かフィールドでお会いして、楽しい時間を過ごさせていただきました!
今年も何度かお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

投稿: aka | 2008年1月 1日 (火) 午前 11時48分

akaさん、あけましておめでとうございます。
akaさんの釣スタイル、念を込めてラインを引く姿がとても印象的でした、その気持ちに答えるようにトラウトもフライに引き寄せられているようにも見えました、釣り方は違いますが私も見習わなければならないところであります。
今年またフィールドでお会いすると思いますのでその時はよろしくお願いします。

投稿: BOB | 2008年1月 1日 (火) 午後 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/9647744

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年有難う御座いました:

« まだ見ぬ、あめます | トップページ | 謹賀新年 »