« 35cm40cmUP | トップページ | 本日更新 »

2007年8月16日 (木)

さて帰りますか

約4時間のドライブ

お疲れ様でした。
夕張のイワナ良い面構えをしていますね。昔、一度だけ餌釣りで入ったことがあります。大分奥ですけど・・まだ、残りヤマメが何本か釣れましたね。でも、爆とは程遠い釣果であった記憶があります。

道中お気をつけて・・

投稿: SHINYA | 2007年8月16日 (木) 午前 10時08分

BOBさん、お早うございます。
安全運転でお気を付けてお帰り下さい!!
それにしても40UPですか~~。。。
道南から一緒に連れて来たのでしょうか?ww
【壁】彡サッ

投稿: chuel | 2007年8月16日 (木) 午前 10時20分

shinyaさん、こんにちは。
夕張でヤマメですか、釣れた時代も有ったのですね。
今回は登山口の当たりでしたがダムの影響か、下流域はウグイばかりでおもっきり上流での釣果です、藪川の世界でした。

投稿: BOB | 2007年8月16日 (木) 午後 03時03分

chuelさん、こんにちは。
そうなんですよ、ポケットに入れて持って行きました・・・   そんなことは無い。
TOKIさん仕様の場所ほとんど釣り人は入って無いと思われます。

投稿: BOB | 2007年8月16日 (木) 午後 03時05分

BOBさん、おかえりなさい。
実家でも超合格ですな!
岩魚大学があれば主席で卒業できますぞ(笑)
実家近くの藪は人が少ない!ってそそられる情報です。
あとでこっそり教えてください(爆)

投稿: yamame | 2007年8月16日 (木) 午後 08時17分

yamameさん、ただ今です。
あんな場所誰も行きませんよ、鹿の足跡しかなかったですよ、入渓ポイントがまったく解らず、一番近そうな所を無理矢理藪を漕いで入ったぐらいですから、でも当たりは凄かった、最初根掛かりと思って無理に引いたらバシャて、バラシましたがおそらくこれも40近い奴だと思いますよ。

投稿: BOB | 2007年8月16日 (木) 午後 08時38分