« ルアーの補充 | トップページ | 出撃 »

2007年6月15日 (金)

今日は愚痴?の日

さて今日は6月15日・・・・・・・・。

そう6月も半分終わりました、もう半月もすると今年1年の半年も終わります。

この時点で自分はこの半年何してただろう、と振り返る・・・・・・・・言うまでもなく毎週のように釣りをして過ごしていたように思う、このブログを見てコメントをくれる大半の皆さんもほぼ同じかな?

そんな訳で(どんな訳??意味不明)仕事も一段落、前回お相手いただいたクライアントのクレーム処理も無事終了したし気分的には、これからが新たな19年度の始まりと言ってもいいかな。

まーしかしまだ次の担当の物件が無い状態、お気楽な状態が少し続きそうである、これもまた辛いわけでもありますね。

大した忙しくも無いのだけれど明日は通常業務になります、そんでもって日曜に出撃です行き先はナイショ!!

|

« ルアーの補充 | トップページ | 出撃 »

コメント

こんばんは
愚痴?久しぶりですね

まさにおっしゃる通りでございます
多分みんなそうなんじゃないかと・・・
(^^;)
半年を本当に早く感じるようになってしまいました
もっともっと中味を充実させないといけないと思っています(仕事も趣味も)
後半もきっと矢の如しですねぇ

投稿: TOKI | 2007年6月15日 (金) 午後 10時52分

TOKIさん今晩は。
本当に一年が早くなりました、釣り以外になんにもしていないような気がしますよ。
これじゃイケナイのでしょうけど。

投稿: BOB | 2007年6月16日 (土) 午前 12時27分

BOBさんこんにちは。
最近の一年の早さは尋常じゃないですよw
特に6月から10月までの渓流シーズンが早い!!
冬は長く感じるのですがね~。
今日お仕事を頑張られた分、明日はまた尺上連発ですか?
明日のレポ楽しみにしていますので、頑張って下さい!!

投稿: chuel | 2007年6月16日 (土) 午後 02時05分

chuelさん今晩は。
渓流のシーズンは道南は5月から11月ですね。
皆さんより少し長いですかね。

一年が早いのは歳を取った証拠ですよ。

投稿: BOB | 2007年6月16日 (土) 午後 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/6796852

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は愚痴?の日 :

« ルアーの補充 | トップページ | 出撃 »