« 蝦谷川 | トップページ | 連休最終戦出撃! »

2007年5月 5日 (土)

連休 9/10

今日は昨日夜中の雨の影響が有るではと思い止水からスタートした。

まずは一つ目の止水に入る、時たまライズがあるがそれだけでルアーに反応は無かった。

そして2箇所目に移動する。

いつもの茶鱒ダム湖いつものようにゲート前に車を止める、休みなのに車が少ないな。

お馴染みYさんとフライマンがインレットに1人だけ。

そしてここも撃沈、インレットの少し先でバラシが1回だけ終了。

連日出撃の戒めだろうか、止水は2箇所(ボ)で終わる。

2007050501

・・・・・。

2007050504

またイワナの渓に来てしまった。

すぐ当たり前の様に イワナがHITする。

2007050507

型は小さいが瀬に付いていた水温も10℃、条件がだいぶ良くなってきたね。

そして今日の1番がHIT。

最後のポイントから出た尺イワナ。2007050511

2007050513

さて明日10連休最終日何処へ行こうかな、やはり有終の美を飾れる所だろう。

|

« 蝦谷川 | トップページ | 連休最終戦出撃! »

コメント

BOBさん、こん○○は。
今日も相変わらず良い釣りだったみたいですね^^僕の方は大物ニジマスは不発、小物ばかりでした(お師匠様のほうは尺も釣ってましたが)・・・orz
明日でいよいよ連休も終わりですね。有終の美をぜひ飾ってください^^僕は明日は渓へ行ってものんびり渓流にちょこっと行くだけになりそうです^^;;;

投稿: アカガレイ | 2007年5月 6日 (日) 午前 12時01分

アカガレイさん今晩は。
お疲れ様でした、O川は水温も上がり良くなってますよ、例の橋から橋の間良い感じになってきてます。
今日は橋の付近だけしか入釣していないので、中間は叩いてないです。
明日は昨日行ったHの沢を再挑戦してみようと思ってます。

投稿: BOB | 2007年5月 6日 (日) 午前 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106707/6317597

この記事へのトラックバック一覧です: 連休 9/10:

« 蝦谷川 | トップページ | 連休最終戦出撃! »